検索窓
今日:113 hit、昨日:410 hit、合計:1,459,337 hit

笑いすぎ ページ30





「いらっしゃいませ!Aさん。退院できたんですね!もう大丈夫なんですか?」


ああ、安室さん。私は貴方から滲み出る癒しオーラで元気100パーセントです。


『はい!昨日退院したんですよ。もともと大きな怪我もなかったので』


私がそう言うと、安室さんは「それは良かった。でも無理しないでくださいね」と言ってから席に案内してくれた。天使。

席は前回と同じ、カウンター席だった。
安室さんが調理をしている様子が見える、特等席。




店内は意外なことにあまり混み合っていなかったので、すんなりといつもの席に座ることが出来た。


早朝だから、朝食を食べに来るお客さんが多いと思ってたんだけどな。やっぱり平日だから?

私は大事をとって数日学校は休むことになっている。いつの間にやら兄さんが学校に連絡していたらしい。


ちくしょう良い奴か。




メニューは何にしようかな。
朝だからそんなに重いものは食べたくないけど……昨日の夜食べてないからお腹すいてるし、昼食もこれで持たせたい。


ハムサンドは決定。めっちゃ美味しいもん。

とりあえずハムサンドとココアを頼んで、お腹すいたらまた追加で注文しよう。



めっちゃここに居座る気まんまんやな。

だって今日は暇なんだもの。



「ご注文はお決まりですか?Aさん」

『うぉえあっ!?』


……待って、普通に恥ずい。
他にお客さんもいるんだよ?ほら注目浴びてるじゃん!!

横から急に出てこられたらびっくりするから!しかもナイスタイミングで!!


顔に熱が集まるのを知らんぷりして安室さんを睨むと、当の本人は口を抑え肩を震わせて笑っていた。


ちくしょう笑い方イケメンかよかっこいい!!



……ごほん。



『なに笑ってんですか……ほんとにびっくりしたんですからね』


心臓がバックバックいってるわ。寿命が30分くらい縮まった気がする。


「くくっ……すみません、まさかそんなに驚くとは思わなくてっ、ははっ」


笑いすぎじゃこのイケメンめ。


この人沖矢さんと同類か。私をからかって楽しむタイプのドSなのか。

……こんなこと言ったら安室さんに殺されそうな気がするけど。



私が顔の熱を逃がし、安室さんの笑いが収まるまで数分かかった。

私マンガでも安室さんがこんなに爆笑してるとこ見たことないぞ……いや、別にちょっと嬉しいとか思ってない。

許す代わりに→←寂しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lokiloki - こちらの作品をとても気に入ったのでプレイリストに載せさせてもらいます ※自分の作品を消したい場合はお手数をかけますがプレイリストの 【おもしろ度を投票】の上にある 【リストから削除】からやるか、プレイリストのコメントから作者に言ってください (11月10日 20時) (レス) id: 7de4ffbd52 (このIDを非表示/違反報告)
まよねーず(プロフ) - あたしもトマト嫌いです!!あのプチュってやつが吐きそうなくらい嫌いです! (2021年3月15日 22時) (レス) id: 0c87d4cd17 (このIDを非表示/違反報告)
モダル(プロフ) - 受験頑張ってください(*´∇`*)のんびり待ってます(о´∀`о) (2018年9月23日 19時) (レス) id: 3db237cdcd (このIDを非表示/違反報告)
a-tonak(プロフ) - 焦らずゆっくりで大丈夫ですよ(*´∇`*) (2018年9月23日 7時) (レス) id: f2764d3978 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ゆっくり書いてください焦らずゆっくり(´・ω・`) (2018年9月22日 20時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月葉ゆう | 作成日時:2017年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。