検索窓
今日:147 hit、昨日:410 hit、合計:1,459,371 hit

敗北なるか ページ24





「おかしな点はまだあります。
私が貴方と出会った日、確かに貴方の戸籍はなかった。

しかし、その次の日、突然現れたんです」


「あとお姉さん、親と喧嘩してるって言ってたけど……本当は今お兄さんと2人暮らしだよね?

沖矢さんに調べてもらったらすぐわかったよ!」



あれー?やばいぞー?この状況かなりやばいぞー?

負けるか?今回は負けるか?


質問攻めに負けない夢主が売りだったのにもう負けていいのか?(メタ)



このままじゃこの二人に怪しまれる道に一直線だ。
いや、もう怪しまれてるけど。


仲良くなりたいんだよ安室さんの時みたいに!!



ちくしょうこうなったら……




『あーあ、嘘ついてんのバレちゃった』


あーもうどうすんのもう戻れないよ。
私のキャラぶれっぶれだよ。


ほらコナン君の目が点になってるよ生で初めて見ましたありがとうございます!!



『前に読んだ本に、ミステリアスな女の人が出てきてさ、めっちゃかっこよかったの!

だから引越しを機会に謎に包まれたキャラになろうと思ったのに……失敗しちゃったー』


誰だお前は!!私だよ!!!

冷や汗が半端ない。


流石に苦しすぎたよこの嘘。どうすんの!!



「……ふ、ははははっ」



沖矢さんが…‥というか赤井さんが笑った、だと!?

え、なになに怖いです。



「だ、そうですよ?コナン君。そういうことにしておきましょう」


「ちょ、沖矢さん!?」



え、え、どういう流れ?
どういうことなの?



「こんな、っ面白いことを言う彼女が、あちら側の人間だと思いますか?」

「……思わないね、うん」



あれなんか今すごい馬鹿にされなかった??

気のせい?



沖矢さんが席を立ってこちらに近づいてくる。

や、やんのかコノヤロウ。ぼろ負けの未来しか見えねーよコノヤロウ。



ふわりと頭に温もりが落ちてきた。

わっつ!!?頭ポンポンとか女子の夢を何サラリとやってのけてんですかこの人!!


……二次元万歳。



「今日は急に引っ張ってきてしまってすみませんでした。

でも、まだ記事や戸籍が消えたことについては解き明かせていませんから、もう少し頑張ることにしますよ。

貴方はミステリアスですから、謎が深いですねっ……ふっ」


何笑ってんですかやっぱり馬鹿にしてるでしょ。





いつの間にかコナン君も笑っていて、なんか死ぬほど恥ずかしくなったよちくしょう。

トマト嫌い→←工藤邸再び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lokiloki - こちらの作品をとても気に入ったのでプレイリストに載せさせてもらいます ※自分の作品を消したい場合はお手数をかけますがプレイリストの 【おもしろ度を投票】の上にある 【リストから削除】からやるか、プレイリストのコメントから作者に言ってください (11月10日 20時) (レス) id: 7de4ffbd52 (このIDを非表示/違反報告)
まよねーず(プロフ) - あたしもトマト嫌いです!!あのプチュってやつが吐きそうなくらい嫌いです! (2021年3月15日 22時) (レス) id: 0c87d4cd17 (このIDを非表示/違反報告)
モダル(プロフ) - 受験頑張ってください(*´∇`*)のんびり待ってます(о´∀`о) (2018年9月23日 19時) (レス) id: 3db237cdcd (このIDを非表示/違反報告)
a-tonak(プロフ) - 焦らずゆっくりで大丈夫ですよ(*´∇`*) (2018年9月23日 7時) (レス) id: f2764d3978 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ゆっくり書いてください焦らずゆっくり(´・ω・`) (2018年9月22日 20時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月葉ゆう | 作成日時:2017年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。