検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:10,013 hit

告白 ページ4

〜♪〜〜♪




…また、流れてる



康二が所属している「Snow Man」は大人気アイドルだ



街中でも、最近ではこうしてオフィスでも流れたりしてる



……おかしな話だよね。みんなから愛されてるアイドルが、たった1人の一般人の女にすがりついているなんて



「あれ、雪平さんあがりですか??」



『はい、今日分終わったので!お疲れ様です』



「お疲れ様です!!昨日は無理に誘ってすみませんでした…あいつ、どうしても雪平さんと話したかったみたいで!」



『無理にだなんて、全然!私も楽しかったですよ』



…康二に見られてたのは想定外だったけど



「…あの、雪平さんって付き合ってる人とかいるんですか??凄いお綺麗だし、優しいし…社内で雪平さん狙ってる人多いんですよ!!」



『あはは、お世辞でも嬉しいです。…高校の時からお付き合いしてる人がいます』



「えっっっっっ!?!!!?!そうなんですか!?!やっぱり私の読みは正しかったのね……」



『?それじゃあ、お先に』



「あっはい…!引き止めちゃってすみませんでした!!(…あいつ、泣き崩れるんじゃないかしら………)」








康二と付き合い始めたのは高校2年の冬



高1の時、家の事情で引っ越してきて…大勢に囲まれている彼は、私にも優しくしてくれた



かっこいいし、優しいし、面白いし……たまに、私にだけに笑いかけてくれる姿に、落ちないわけがなかった



…それでも、彼は当時関西の子達を率いるアイドルだったし、私が深く関わっちゃいけないと思ってた



潔く、終わろうと思っていたのに



『す…好きです!!!』



向「……え…………え!?!!?!そ、それって…そういう!?!!!」



『…そ…そういう、恋愛の意味です』



向「…っ俺……俺も、なんやけど」



『………………え??』



向「…表立って何かするとかはあんまり出来んかもやけど…ええ??」



『っ…うん!!』



……キラキラしている彼を変えてしまったのは、私のせいなのかな








ギィッ 向「…」



『おかえり、康二』ヒョコッ



向「っ!ま、まだ起きとったん!?」



『康二、疲れて帰るだろうなーって思って!今日は青椒肉絲!!』



向「〜っほんま、最高の彼女やあああ!!」



『あはは、大袈裟だよ!』





康二は、どうして私じゃないとダメなんだろう



メンバーも優しくて、仕事で綺麗な子にも沢山会うはずなのに



……ああ、康二のネガティブがうつってきたかな

誰の?→←嫉妬



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるむ | 作成日時:2023年11月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。