検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:143,355 hit

ページ4

上田「こちらにはお2人しか知らない、お互いの㊙エピソードが書かれています。それでは1つ目!」





【 お互いの出ている番組は全て録画予約済み! 】








名倉「もうカップルやん!」



上田「ごめん付き合ってるなら今のうちに言ってくれる?こっちも色々気遣うから」




゛笑笑゛






有田「これは本当なの?」


『本当です笑』




中川「僕のテレビは七瀬Aで予約設定してあります」




徳井「でもAちゃんなんて特に最近出ずっぱりだから相当な量溜まるでしょ?」




中川「はい、1週間分とかまとめて観ようとすると中々観終わらないです」



原田「だってテレビでAを観ない日ないもんね」



『本当に有難い限りです』




上田「ちなみになんで全部予約するの?」




中川「Aが出てる番組で、自分が観てないやつがあるってことが嫌なんですよね」




゛キャアアアー!!゛






上田「Aちゃんはなんで中川君の出てる番組予約するの?」




『大志ちゃんと頑張ってるかな〜ってかんじで、それ観て自分もやる気出してます』





上田「お前らもう付き合え!!」




『いやいや笑』










上田「次は中川君しか知らないAちゃん㊙エピソードです」






【 七瀬Aは英語の教科書の嫌いな人の名前を全てJackに変えていた?! 】







『ちょっと待って何でそれ言ったの』


中川「怖い怖い 笑」





福田「Aちゃんでも嫌いな人おるんやな」



徳井「Jackさんはどんな人だったの?」



上田「Jackは本名じゃねぇよ!」






『普通の男の子だったんですけど、何かと突っかかってきて、多分相手も私のこと嫌いだったと思います』



上田「突っかかるって例えばどんなことされたの?」





『本当にしょうもない事なんですけど、わざとぶつかってきたりとか、ノートに落書きされたりとか、体育の授業で鬼ごっことかすると追いかけ回されたりもしました』




有田「あーそれが毎日続くんだ」


堀内「毎日は嫌だなー」






上田「それでカッとなって名前全部Jackに変えちゃったんだ?」



『そうなんです。結構ありきたりな名前だと英語の教科書に例文で使われてたりするじゃないですか、それを見たくなくて、全部修正ペンで消してJackに書き換えてました 笑』




名倉「ある種のデスノートやな 笑」

・→←しゃべくり007



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1392人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 芸能界 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌花(プロフ) - 完結してるところすみませんが、ちょっとした質問です。この作品の続編が気になってしまって続きを書く予定はありますか? (2019年11月8日 5時) (レス) id: d056d81eda (このIDを非表示/違反報告)
パレイドリア - アメトーークで、霜降り明星と絡ませて欲しいです! (2019年2月5日 1時) (レス) id: 06b17ec5bd (このIDを非表示/違反報告)
shoko0619(プロフ) - あいらさんの小説大好きです。更新はないのですか? (2019年1月10日 2時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - すごく面白いです!欅坂46が大好きなので、ねるちゃんとの絡み、嬉しかったです♪これからも更新頑張ってください (2019年1月7日 1時) (レス) id: 421a32f1ba (このIDを非表示/違反報告)
アルプス伊藤(プロフ) - いつも読んでます!!!リクエストとして、トドメの接吻をこの作品でお書きになられている設定のまま1つの作品として作っていただきたいです! (2019年1月2日 23時) (レス) id: 62e3a57225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいら | 作成日時:2018年3月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。