検索窓
今日:84 hit、昨日:220 hit、合計:125,640 hit

15歳のテロリスト____予告 ページ42

なぜ少年はテロリストになったのか










衝撃と感動が迫りくる慟哭ミステリー










本郷「新宿駅に、爆弾を仕掛けました。






これは嘘ではありません。







すべて、吹き飛んでしまえ」











突然の犯行予告のあとに起きた新宿駅爆破事件。









容疑者は渡辺篤人。










たった15歳の少年の犯行は、世間を震撼させた。









宮脇「私たちってなんか似てるね。」










藤木「俺は………渡辺篤人を知っている。」









少年犯罪を追う記者・安藤は、渡辺篤人を知っていた。











かつて、少年犯罪被害者の会で出会った、孤独な少年。











何が、彼を凶行に駆り立てたのか――?














渡部「安藤さんは直接見てないからわからないんです。渡辺篤人が、どんな様子だったか。」














進展しない捜査を傍目に、安藤は、行方を晦ませた少年の足取りを追う。










事件の裏に隠された驚愕の事実に安藤が辿り着いたとき、15歳のテロリストの最後の闘いが始まろうとしていた――。












「ページをめくる度、常識が裏切られていく。手を触れたら指が切れてしまうような物凄い小説」


――佐野徹夜(『君は月夜に光り輝く』著者)












心に突き刺さる衝撃と感動













空前の衝撃作『ただ、それだけでよかったんです』で話題を呼んだ松村涼哉が描く、慟哭ミステリーが登場!

MIU404-season2→←15歳のテロリスト_______登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏奈(プロフ) - 澪さん» コメントありがとうございます!第7話から柚子ちゃんが登場しているので7からになってます! (11月27日 14時) (レス) id: 4894d8fb91 (このIDを非表示/違反報告)
- おはようございます(*^^*) かなりお久しぶりです(笑) 何故最愛の次が最愛-7なんでしょうか? 2-6はないのでしょうか? (11月26日 7時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - 澪さん» #のところのことでしょうか...?これは一応わざとです!笑それ以外だったらごめんなさい<(_ _)> (2022年10月6日 18時) (レス) id: 4e108466c9 (このIDを非表示/違反報告)
- 同じコメントを2回投稿してしまいすみません(>_<) (2022年10月4日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜分遅くにいきなりすみません。。。 読んでいて気が付いたのですが。。。 ページ38の吉高由里子さんのTwitterの部分○○←名前です。 が吉高さんの名前じゃなくて主人公ちゃんの名前になっているのですが。。。 (2022年10月4日 2時) (レス) @page38 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏奈 | 作成日時:2021年11月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。