検索窓
今日:99 hit、昨日:220 hit、合計:125,655 hit

アルバム-7 ページ11

鈴鹿「楽しみだな。」









少し先の夏休みが待ち遠しかった。









______________________________________

奈々(Aside)

澪とのオープンキャンパスを早々に切り上げ、優くん待ち合わせの駅に向かう。








気持ちが逸り、少し駆け足になってしまうのも










少し胸が高鳴っているのも










いつもより身なりを気にしているのも









全部、これは夏の所為。










宮脇「優くん!」








鈴鹿「奈々ちゃん。早かったね。」










宮脇「優くんこそ。楽しみだったから早く着いちゃった。」









鈴鹿「俺も。早速行こうか?」










宮脇「うん!」





______________________________________

奈々(Aside)


それから優くんと、観光地を巡った。






いろんなものを見て、いろんなものを食べて、いろんな話をした。








二人でいる時間はあっという間で、すぐに夜になってしまった。










鈴鹿「今日はどこかに泊まるの?」










宮脇「うん。今までと同じホテルだから戻るだけだけど。」










鈴鹿「どこのホテル?送るよ。」











宮脇「ほんと?アカウンタブルホテルっていうとこなんだけど…。」











鈴鹿「え?俺もそこのホテル予約してるよ!」














宮脇「そうなの!?すごい偶然!












それなら一緒に戻れるね。」










鈴鹿「そうだね、行こうか。」











宮脇「うん!」














ホテルに着いて、チェックインする優くんを待つ。










鈴鹿「お待たせ。」













宮脇「何号室だった?」










鈴鹿「1205だった。」








宮脇「私のちょうど二階下だ。」











鈴鹿「そうなの?後で遊びにおいで。」











宮脇「いいの?落ち着いたら行くね。」













鈴鹿「うん!夜ご飯はどうするつもりだった?」












宮脇「何にも決めてないよ。どうして?」












鈴鹿「だったら一緒に食べようよ。













何かテイクアウトして俺の部屋で。」










宮脇「それいい!準備できたらすぐ行くね!」












鈴鹿「うん、待ってるね。」










宮脇「じゃあまた後で。」









優くんと分かれて部屋に戻ると、早速夜ご飯の準備を始める。









優くんが提案してくれたお陰でまだ一緒に居れる。










それが、すごくすごく嬉しかった。









自分の気持ちに気付いてしまった。

アルバム-8→←アルバム-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏奈(プロフ) - 澪さん» コメントありがとうございます!第7話から柚子ちゃんが登場しているので7からになってます! (11月27日 14時) (レス) id: 4894d8fb91 (このIDを非表示/違反報告)
- おはようございます(*^^*) かなりお久しぶりです(笑) 何故最愛の次が最愛-7なんでしょうか? 2-6はないのでしょうか? (11月26日 7時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - 澪さん» #のところのことでしょうか...?これは一応わざとです!笑それ以外だったらごめんなさい<(_ _)> (2022年10月6日 18時) (レス) id: 4e108466c9 (このIDを非表示/違反報告)
- 同じコメントを2回投稿してしまいすみません(>_<) (2022年10月4日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜分遅くにいきなりすみません。。。 読んでいて気が付いたのですが。。。 ページ38の吉高由里子さんのTwitterの部分○○←名前です。 が吉高さんの名前じゃなくて主人公ちゃんの名前になっているのですが。。。 (2022年10月4日 2時) (レス) @page38 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏奈 | 作成日時:2021年11月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。