検索窓
今日:45 hit、昨日:126 hit、合計:687,658 hit

◽︎ ページ45










🔎 鹿ちゃん 首


















てゆ@oecoki

鹿ちゃんの首元、ほんとにキスマ??
だとしたらやばい!!ってなるのが普通なんだけど
私は人とズレてるのできゃ〜〜鹿ちゃんったら!って喜んでます









ボボ@123_nn

鹿ちゃん、デビューしてからここまでノースキャンダル貫いてるのすごいんだけど
結婚願望あるみたいだし夢はウェディングドレス着ることだし、1人の女性として幸せになって欲しいって思う
首元のキスマは……










推しありがとう@4ka4ka

1人の女性として幸せになって欲しいのめちゃくちゃわかる
高校から全く恋愛せずにファンのこと考えて頑張ってくれてるって思うと泣いてしまう
首元は少し気になったけど幸せならいいかな










ちー@twpa5

ほんとだ鹿ちゃんの首元になんか赤っぽいのある……
キスマだったらどうしよう、、、、
心の準備ができてない











@BooBooii

首元にキスマ、、、、、、、
今こそ出番だぞ間宮吉沢山田志尊の過保護四天王











ねね@skrzk46___luv

私の中の吉沢亮「首の虫刺されは早くムヒ塗れって鹿」










ふーたろう@huhuhu

私の中の村山良樹が「はぁ〜〜!?キスマはダメだろォ!!」って叫んで暴れてます、現場からは以上です









及川@unkyarou__o

もうみんなショックすぎて大喜利大会してるの何??笑
私は首元のやつはキスマじゃなくて虫刺され派です









💌@yyyyyyyyyyfff

みんな鹿ちゃんの首ばかり注目してるけど
サラッと環奈ちゃんと鹿ちゃんのデートに混ざろうとしてる二朗さんおもしろすぎるでしょ
環奈ちゃんに断られてるし









えのこ@eeee__yyy

え、首、えっ、まだ心の準備できてない











ぬぬぬ@nununu5556

鹿ちゃんが幸せならそれでいいけど
でもやっぱりまだ………
首元のそれは虫刺されだって思っとくよ鹿ちゃん!!











すーちゃん@sususu

さっきからご飯が食べられない










◽︎→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1130人がお気に入り
設定タグ:俳優,女優 , 吉沢亮 , 山田裕貴   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みう(プロフ) - 今更ながらコメント失礼します!ハイローで山田裕貴くんにハマった身なので絡みが多いのが非常に嬉しいです! (2023年3月5日 2時) (レス) id: 17f2102487 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 生年月日の設定が、わたしと全く一緒で感動しております…。 (2022年10月8日 10時) (レス) @page1 id: f2426a3f71 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - お話読ませて頂います!! リクエストなのですが、「あの頃君を追いかけた」、「35歳の高校生」、「花束みたいな恋をした」を、どれでもいいので鹿ちゃんとの絡みが欲しいです! (2022年9月26日 15時) (レス) @page5 id: b69c396b13 (このIDを非表示/違反報告)
ぅゅ??(プロフ) - 鹿ちゃん青のSPと学校のカイダンで私の好きな須賀健太君とも共演してる‼️個人的に嬉しい設定です♡ (2022年9月1日 16時) (レス) @page40 id: c89b33c6d3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい - わー(TT)ありがとうございます飛び跳ねます(!?) (2022年8月25日 9時) (レス) id: 32a7faf565 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こちめる | 作成日時:2022年8月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。