検索窓
今日:53 hit、昨日:37 hit、合計:193,493 hit

誰にでも秘密にしたい夜はある(高橋文哉) ページ17

.






2月


恋空の撮影が終わった日、シンバもぽんずももなかも実家に連れて行ってたから誰もいない家に帰ってきたはずなのに、なぜか文哉がいた。


「なんか、会いたくなってさ〜結城さんに鍵借りちゃった!」って笑いながらご飯を作っててくれてた文哉を見て、理由はわからないけどほっとして。…ああ私気張ってたんだなあってなって。



いつも家に入り浸ってるから勝手を知ってる文哉はお風呂まで沸かしてくれてて至れり尽くせりだった。




スキンケアをしてリビングに戻ると「座ってて〜」ってキッチンから追い出される。




手持ち無沙汰になって部屋に行って次の仕事の台本を開いたけど内容が頭に入ってこなくて、ソファーに座ってテレビをつけてぼーっと画面を眺めてた。


「A、飯できたよ」

『ありがと〜』




「じゃんっ今日はAが好きなビーフシチューで〜す」

『美味しそう』

「頑張っちゃった〜いっぱい食べな?」

『うんっいただきまーす』

「召し上がれ〜」

『…美味し』

「よかった。…お疲れ様、A」

『ありがと。文哉がいると思ってなかったから嬉しい』

「んー、俺がAに会いたかっただけなんだけどね」

『うん、笑』




「ねえ今日さ泊まっていい?」

『ん?うん、いいよ』

「よっしゃ観たい映画あったんだよね」

『家で観ればいいじゃん』

「Aの家で観たいの〜」

『ふーん』

「なに」

『んーん』





.




『ねえ文哉』

「んー?…っと」

『ちょっとだけ…こうしてていい?』

「…いいよ」


皿洗いをしてると後ろに体温を感じた。

Aがこんなことするのは珍しいというか2回目。

今回の撮影がAにとって大切だったってことは分かってたから、今日こうやって家に来たわけだけど、ぶっちゃけ元彼と一緒に撮影してた事実に対して余裕はなくて。


付き合ってるわけじゃないし、俺の片想いだろうけど
それでも嫌なものは嫌だし一緒にいることを許されるのならAの傍にいたい。


「A」

『…』

「背中じゃなくてさ、普通にぎゅって…する?」

『…する』

「よしっ、おいで」

『…あたま、撫でないで、泣いちゃうから、』

「もう泣いてんじゃん笑」

『うるさい』

「大丈夫、Aには俺らがいるじゃん」

『うん、』

「も〜、泣かないの」

『うん、』

「泣き止まないとちゅーするよ?」

『…ぃ…』

「ん?」

『…いいよ









.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

依茉(プロフ) - ぱいなぽーさん» コメントありがとうございます!! 頑張って書きます!順番になるので結構お時間いただきますごめんなさい( т◡т ) (2023年2月15日 0時) (レス) id: b347854198 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽー(プロフ) - いつも楽しく拝見してます☺️リクエストなのですが、SixTONESとの絡みとか見れますか?よろしければお願いします! (2023年2月14日 13時) (レス) id: ba80031bcc (このIDを非表示/違反報告)
依茉(プロフ) - 真希さん» お返事遅くなってしまいすみません(><) リクエストありがとうございます!書きますね〜!! (2023年1月15日 17時) (レス) id: b347854198 (このIDを非表示/違反報告)
真希 - コメント失礼します🙇🏻‍♀️8LOOMのお話でNOAくんはアミューズ所属なので事務所の後輩で夢主ちゃんと仲良くなる、みたいな感じのお話をおねがいしたいです…! (2023年1月8日 22時) (レス) @page42 id: cc8b6a076e (このIDを非表示/違反報告)
依茉(プロフ) - 豆粒さん» はじめまして( ・ᴗ・ )♡ コメントありがとうございます!! 早めのリクエストめちゃくちゃ感謝です、ありがとうございます(*´`)♡ 辞めようとしてた時期のお話はちょうど書こうと思っていたので重くなりすぎないようにお話書きますね!! (2023年1月6日 22時) (レス) id: b347854198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依茉 | 作成日時:2022年6月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。