検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:40,745 hit

ページ18

あ「おはよう〜」








岩「昨日何してたんすか?」








あ「え?」








直人「とぼけても無駄だぞ!」









あ「いや、え?」









E「A?」









あ「エリーまで…なに?」









隆「…俺の臣をぉぉぉぉぉ!!!」









あ「( ゚д゚)ハッ!あれか!」









直人「A〜!!!!泣
お前はぁ〜マネージャーだぞぉぉ??みんなのものだろォオ!!」






と言って抱きついてきた、正面から







あ「わ、分かってるって!!!何もしてない!!」







直人「…ほんとに?」






と耳元で言う、





それがちょっと可愛くて、






毎日見てると、カッコいいなんてサラサラ思わないんだけども、可愛くて。







あ「ホントだよ?直人も好きだし、岩ちゃんも好きだし、エリーも好き。」








隆「…俺は?」






わ、忘れてたァ…








あ「隆二も大好きだよ?」









岩「俺たち…大付いてない…」







あ「あーもう。大好きだよーー。」







岩「A〜!!!チューしよ?」







あ「遠慮しまぁーす。マネージャーですから!」





マネージャーを強調すると、



シュンとして、ソファに体育座り。









((なんてめんどくさいんだ!うちのメンバーは!))





あ「直人?もう離れよっか。仕事あるからさ」









直人「うん、」









じゃ、仕事仕事!!





あ「はい、てことで、パフォーマー組は、振り合わせがあります。
ボーカルは、臣はもう行ってるけど、ボイトレね。この後、臣はインタビューがあるけど、もう伝えてあるので、大丈夫です。今日もがんばってください!!」








岩「はい!」









切り替え早いね。いいよいいよ!岩田!!




笑笑









って、ことで。








私は、



作詞の続きをしますか!







あと少しで出来るんだよね〜






臣が




「届けるよ」




って言ったから、




やる気出て、めっちゃ書いちゃった笑








頑張ろ!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこぴこ(プロフ) - ROSEさん» ありがとうございます!!すっごい嬉しいです!!!MVのアレはやばいですよね…ヤキモチしちゃいますw (2017年7月28日 21時) (レス) id: c92dcb05b4 (このIDを非表示/違反報告)
ROSE - この作品面白いです!私も臣のMV見ました。撃沈です↓ (2017年7月28日 21時) (レス) id: f9019f4860 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あこぴこ | 作成日時:2017年6月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。