検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:7,601 hit

3月21日 OPEN に向けて自己紹介 ページ2

2018 3/18 公開 Hi Tube




猪「みなさんこんにちは、HiHi Jetsでーす!」



「「イェーーイ!!」」



猪「猪狩蒼弥です。頑張ります」


作「作間龍斗です。やぁ!!」


『若葉Aです。もりもり元気です』


井「井上瑞稀です。好きな先輩は山田涼介くんです」


橋「橋本涼です。好きな先輩は亀梨くんです!」


高「高橋優斗です。ジャニーズJr.チャンネル3月21日YouTubeでオープンです!お願いしまーす!」



猪「みてね〜!」


作「フンフンフンッ」




_____________________________________

コメント欄(抜粋)

aaa
このグループめっちゃバランス良い


bbb
Aちゃん、もりもり元気って何笑笑
しかもマッスルポーズしながら言ってんのツボ笑笑


ccc
久しぶりに昔のHiチューブ見たけどみんな幼い、、
このときのわかちゃんまだ13歳、、恐ろし(?)


ddd
関西にいた女の子HiHiに入ったんだ知らなかった


eee
最後腕取れそうな勢いで手振るAちゃん
無言の笑顔でやるのやめて笑笑


fff
関西時代からのA担から一言言わせてもらいますと、Aちゃんは癖のある紅一点です。


ggg
この時からわかは只者じゃなかったわ笑

【質問に答えます】コメント欄の…あの質問やこの要望に!→←Wikipedia



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あこん | 作成日時:2022年8月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。