検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:35,608 hit

番外編 恵くんはこう思われている。(野薔薇ver) ページ17

作者「やあ、やあ野薔薇ちゃん!!」

野薔薇「ちょっとぉ?!?!?!」

作者「え?!え?!何?!?!」

野薔薇「アンタ、なんで一番目のインタビューが私じゃなくて虎杖なのよ?!?!」

作者「あ、ごめん!!!ごめんて!!!( ;∀;)今度竹下通りのクレープ奢ったげるから許して!!!」

野薔薇「…それなら許してあげなくもない。」


作者「溢れる姉貴感に耐えられなくなりそう...。ハッ!!...ん”っん”っ!!ふー、危うく本題からそれるところだった...!!」

野薔薇「本題?」

作者「そう!!これから野薔薇たん、...えへ、間違えた///野薔薇ちゃんには恵くんのことをどう思ってるか、インタビューをしたいと思いまっす!!!」

野薔薇「伏黒を?どう思っているか??...そんなもん、平気な顔してカモメに油かけて燃やしそうなタイプ。」

作者「わぁ...、恵くんてそういうふうに思われてんのもアレだなぁ...。あー、えっとまずね〜、野薔薇ちゃんから見て、恵くんはどうしたらもっとモテると思う?!」

野薔薇「んー、そうねぇ...。もう少し愛想良くしたらいいんじゃない?ほらー?アイツ、そっけないじゃない?初対面の人に対して。」

作者「あー、確かに...。でも作者はそんな恵くんも大好き!!!!いえい!!」

野薔薇「....。」

作者「うわあああ!!!待って!!引かないで!!!え、えっと!!次!!もし恵くんが女の子だったらどんなことしたい?」

野薔薇「そうねぇ...、っていうかまず伏黒が女子ってことが想像できないんだけど??」

作者「えへへ、しばらく作者の性癖パラダイスに付き合って下さいよ〜、野薔薇姉さぁ〜ん!!」

野薔薇「はぁ…、仕方ないわね。…まあ、もし伏黒が女子だったらまずは一緒にショッピングに行くわね、絶対。」

作者「お〜!!いいじゃないですか〜、作者はそんな二人を見つめられる試着室の鏡がうらやましい…。」

野薔薇「おしゃれのいろはを叩き込んでやりたいわね!!」

作者「ではでは、最後になんか一言どうぞ!!」

野薔薇「虎杖、後で覚悟してなさいよ!!!私の専属荷物持ちになりやがれ!!!」

作者「わーおw悠仁くんガンバwそれではまた今度の番外編で!!!」

悟「みんなー!!!GLG(グットルッキングガイ)が来たよ〜〜〜♥」

作者「おや、次は五条先生みたいです!」

わーい!!!by作者→←12 恵くんは隠せない。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:伏黒恵 , 呪術廻戦 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かしわもち - 恵が、「実は、俺、パプリカ苦手なんだ。。。」って、真実言った後の夢主の反応が、気になります❗ (2022年11月24日 14時) (レス) @page23 id: b0321227c9 (このIDを非表示/違反報告)
きのすずかさん(プロフ) - にゃあさん» にゃあさん、ありがとうございます! (2021年4月6日 14時) (レス) id: f4d404e513 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 番外編がいつも面白くて好きです! (2021年4月5日 23時) (レス) id: 7804f5d2da (このIDを非表示/違反報告)
きのすずかさん(プロフ) - ねるねるねるねの粉が好き((??さん» いえいえ、コメント下さって作者は小躍りの領域を展開するほど嬉しいです!もう少ししたら更新します!すんません…_| ̄|○ (2021年4月2日 1時) (レス) id: ec9e403f12 (このIDを非表示/違反報告)
ねるねるねるねの粉が好き((?? - 更新待ってまーす   あ、突然すみません (2021年3月31日 21時) (レス) id: 07a1e7d92b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのすずかさん | 作成日時:2021年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。