検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:47,058 hit

11 ページ13

優愛side


愛梨。だった。愛梨は、ずっと思ってる相手で
もーみんな知ってるし、伝えるのもずっとアプローチしてるし、晴もわかってると思うんだけど。ってか、次肝心なのわ………………。4番。って………



あれ?私、??



えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!??!?



愛梨「じゃあー、優愛と私ね?♡」


優愛「し。死んだ。」


一茶side

死んだ。とか驚くってことは、好きな人いるって証拠だよね。俺が思うには、海斗だと思う。ずっと幼い頃から幼馴染だから見てきたけど、海斗の時は、なんだか俺の時と違って、素直なんだ。なんてゆーんだろ。俺には絶対に大切な体のことを言ってくれない………………。



やっぱり俺、優愛が好きなんだ。と改めて気付かされたかのようで、胸が痛くなった。


愛梨「一茶??どーしたの?なんか、落ち込ん出そうな顔してるけど。」


…………。

海斗「おぃ!一茶!?」


一茶「あぁ。ごめんね。少しぼーっとしてた。」


愛梨は、勘が鋭いから俺が優愛のことが好きってことはわかってると思う。いや?ん?愛梨だったら、優愛の好きな人のことわかるんじゃないかな?とおもって、この旅行中に聞き出してやろうと思った。



愛梨side
あ。晴の気持ちなら、海斗も杉丸も一茶も詰め寄ったら言ってくれるかな。笑んーーー。でも海斗は、絶対吐かなさそうだしなぁー。杉丸もあんまりも恋愛に関心なさそうだし。一茶にきーまり笑






この時俺たちが同じことを思ってるなんて、誰も
予想できなかった。この先優愛のことを一茶と愛梨が大変な状態に追い込むことを…………。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:花のち晴れ , 成宮一茶 , 鈴木仁   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さつち - 文才もなく…自慢をし…「は」と「わ」の違いもわからない…あなたに散々馬鹿にされた私は、いったいなんだったのでしょうか? (2021年5月5日 18時) (レス) id: a4261e0e39 (このIDを非表示/違反報告)
さつち - 一茶大好きです。更新頑張ってください。 (2018年6月27日 17時) (レス) id: 4a4d234789 (このIDを非表示/違反報告)
たんこぶ(プロフ) - あーちゃんさん» そうですか!ありがとうございます! (2018年6月4日 23時) (レス) id: 326b9fef8a (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - たんこぶさん» ちがいますよ!! (2018年6月4日 22時) (レス) id: 6c6aea1878 (このIDを非表示/違反報告)
れもん - 愛莉ちゃんの字が違う....^^; (2018年6月3日 0時) (レス) id: 8b204fb5df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2018年5月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。