検索窓
今日:17 hit、昨日:34 hit、合計:51,745 hit

ep.10 ページ12

JH side





PLEDISには"奇跡の練習生"と噂される女の子がいた。





彼女が練習生として所属していた期間は2年間。

学生の年齢で考えると2年間ってかなり長く感じるけど、この業界では短いほうだ。



どこから情報が漏れたのかは分からないけど、

"将来絶対的なセンターになれる逸材がいる"

なんて情報が事務所内で広まっていて、スタッフはもちろん、メンバーも会いたがっていた。



当時、非公開練習生としてデビュー候補に入っていた彼女は、基本的に他の人との接触を禁止されていたため、練習は限られた人間としかしていなかったらしい。





____


SG「ヒョン!噂の練習生、知ってる?」

スングァニが目を輝かせて聞いてくる。



JH「あー、メイクヌナから軽く聞いたことならあるけど、よく分かんない」


スングァニはこういう話題好きだな〜なんて考えながら軽く流す。




SG「だと思った〜!


その練習生、まだ入ってすぐなのに、すごく綺麗でオーラがあるってみんな言うの!

しかも歌やダンスも飲み込みが早いみたいで、次のデビューは絶対あの子!って!」

JH「そうなんだ〜」

SG「もう!!ヒョンったら全然興味ないじゃん!」



うん。正直あんまり興味は無い。

とはいえ後輩になるわけだし、全く無い訳でもない。


けど、デビューが決まれば挨拶くらいするだろうし、公開されたらチェックすればいいかな。




でも、あんなに目を輝かして熱弁してくる弟を見てると、話を合わせないわけには…なんて気持ちになってくる。


JH「そんな事ないよ〜。どんな子なんだろうね」

SG「やっぱりヒョンでも気になるよね!?一回は見てみたくない!?」

JH「あー、うん。確かに。どんな子か見てみたいね〜」

SG「ちょっとヒョン、同じような返事ばっかり…やっぱり適当でしょ!?
他のメンバーは変に絡みにいきそうだし、かといって安全そうなシュアヒョンやウォヌヒョンとかは一切興味無さそうだし、、

ヒョンが最適だなって思ってたの〜!」




なんとなく言いたいことは理解できる。

つまり俺が程よく話せて無害そうってことだ。うん。自分でもそう思う。



JH「…じゃあ、マネヒョンに会いに行って良いか聞いてみよっか?その噂の練習生に」

SG「そうこなくっちゃ〜!」




可愛い可愛い弟の頼みだから仕方ない。

"奇跡の練習生"とやらに会いに行ってみようか。


ep.11→←ep.9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゃん(プロフ) - ちむこさん» そう言っていただけてとっても嬉しいです😭ありがとうございます😭🫶頑張ります!! (2月26日 1時) (レス) id: 9aaad3b737 (このIDを非表示/違反報告)
ちむこ(プロフ) - はじめまして〜!読んでて胸がギュンってなります😭😭続き楽しみにしてます。頑張ってください🥳 (2月24日 19時) (レス) @page9 id: 88739ac1fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちゃん | 作成日時:2024年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。