検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:1,719 hit

2事件 ここどこよ? ページ3

「んー…( ゚д゚)ハッ! …ここどこよ?」

え?なになに?何でこんな真っ白な所にいんの?だって私タヒんだはずじゃ…

神「d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪君はタヒんじゃったんだよねぇ 僕の手違いで☆」←

………え?誰?このイケメン てゆーかタヒんだって しかも手違いとか…まさか神様とか?wナイナイwwンなわけ 神「あるんだなぁこれが」

…とりあえずぶっ〇す←←

神「まてまて待て!ごめん!謝るから!!」

「…心の声が聞こえるってことはホントに神様なんだ…夢小説かよ((ボソッ」

神「あ、信じてくれた。+.゚.( °∀°)゚+.゚。」

「三(((((´ω`;)キモッ!」

神「(P´□`゜)σ{ヒドーィ!!]」

「で?どーするつもりなの?」

神「あ、スルーする方向何ですね分かります←
…ゴッホンべつにどうする気も無いよただ僕はタヒなせちゃったからそのお詫びにトリップさせたいだけs 「いよっしゃァァァァ!!きたァトリップゥゥゥ!!」ちょ!被せないで!!」

「名探偵コナンの世界がいいな!」

神「おけ!(。`・o・。) お金や家、生活に関しては気にしなくて良いよ!場所は地図送っといた!後、トリップ特典上げるからね!」

「まじ!?アンガとォ!!」

神「どういたしまして!んじゃいってらー」

「え、What?ってちょっとぉぉぉお!?」

私はそうして空間移動させられた( ˙-˙ )←

3事件 わーいフラグ建ったー(棒)→←1事件 トリップしちゃったお☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:断然甘党派 にゃるらとほてぷ(●ↀωↀ●) | 作成日時:2017年6月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。