検索窓
今日:18 hit、昨日:14 hit、合計:351,591 hit

38 ページ38

.







天月くんにまかされた Aちゃん
Aちゃんは 本当に不思議な子
よくわからないけど なんか 魅了される。






彼女を見た時 僕を見た時の反応で すぐにわかった。
この子が luzくんの幼馴染
彼女は多分顔に出やすいんだと思う
微妙にだけど ほんとに少しだけだけど、 顔に出てる






彼女はたまに 表情を無くす
笑ってもいない 泣いてもいない
すべて失ったような顔をしている。






彼女は、天月くんにだけ、心を開いているような気がする
それが悔しい
あの日 この子を助けたい って思ったのに。






彼女の魅力に気づいたのも 彼女の秘密を知ったのも 彼女を助けたいって思ったのも
全部全部、僕が一番最初なのに






一番最初だからえらいわけじゃない。
わかってる。でも、横取りされたような感じがするんだ。






ねえ 天月くんは知ってるの? この子はあまおうなんだよ。
この子の生歌 聞いたことある?
僕は あるんだよ。






前代未聞 携帯での投稿で大人気になった。
まだ投稿した数は少ない
歌い手になって間もない
ちゃんとした機材をつかってるわけじゃないから 音質がいいわけじゃない






それなのに、 リスナーさんも 僕も
ううん、 このシェアハウスにいる全員も
この子の歌に 魅了される。






チェリーハントから始まった色っぽいボイス
このあいだあげていた 自傷無色では 自分のことを嘲笑してるようにも見えた






他にも サリシノハラは 寂しい 苦しい そんな声が聞こえたきがした
ヨンジュウナナは たすけてって誰かに訴えかけてるようなきがした
アカイトは 彼女の孤独を感じた






感情をぶつけてるわけじゃない
なんていえばいいかわからないけど、 彼女の歌は 感情をのせてる歌 そんなような感じがする






今にも消えてしまいそうな寝顔だ
そんな彼女の頭をなでて、泣き虫で弱虫な僕は また涙をこぼす






なにも出来ない自分が情けないよ
君は僕に光をあたえてくれたのに 僕はなにもできなくて、ごめんなさい






.

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっし | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/user/aceofsexyzone  
作成日時:2017年2月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。