検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:351,581 hit

31 ページ31

.






帰ってきた96ちゃんは泣いていた
私にギュッと抱きついてきて ただひたすら 静かに泣いていた






「ぜんぶ、かんちがい、だった」






店長は怒ってなかった






泣き続ける彼女は、そのうち寝てしまい、また部屋に運んだ






「姫抱きなんて男前じゃん」






色気ムンムンの彼が 私をみてクスリと笑う






「そらるさん」






「まふのこともたすけて 96のこともたすけたんだ」






すごいじゃん なんて言ってわらって頭をなでてくる
この人のこの感じは本当に嫌いだ






「その顔、崩したくなるなぁ」






この人は 女性 をおもちゃとしか思っていない
でもあの感じだと、ろんさんは別のようだ。
この人も、依存してるのね。






「Aみたいな人、初めてだからな。今すぐ 狂わせてみたいよ」






私の顎を掴んで クイッとあげる。
何処の少女漫画よ
でもそんな所に救世主






「そらるさーん、、え”」






その声の主 まふまふさんは ずるい!!なんて言って 私とそらるさんを引き離す






ずるいはないでしょ。






「邪魔すんなよー、まふー。 で、なんの用?」



「明日からのLIVEの話ですよ!!」






まだぷりぷりと怒っているまふまるさんを
まぁまぁ とluzくんがなだめる
あ、いたんだ なんて失礼なこと考えてごめんなさい。






「えー、あー、ねますねー」






なんか気まずくなって 部屋に直行
なんか止められてる気がするけどしらないしらない






その日はそのまま、ねむりについた






.

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっし | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/user/aceofsexyzone  
作成日時:2017年2月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。