検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:59,700 hit

>>>> ページ15

.








「Aちゃん。ごめんね」




突然聞こえる 大好きな声
久しぶりに私に向けられた





「あまつき、さん」






顔を見るのが怖くて
何を言われるのか怖くて

足が震える
手も震える
声も震える




やだ、やめて
嫌いにならないで





逃げ出そうと走り出すけどそらるさんに腕を掴まれて戻される




やだ こんな空気やだ
壊したくない






「聞いて?Aちゃん。」





そう言って顔を天月さんの方に向けさせられる
目からはぼろぼろと涙がこぼれる






「俺、嫉妬してたの。まふくんやluzくんに」





それから 天月さんが経緯を話してく





好かれてるのか不安になった
嫉妬して欲しかった






そんな言葉を聞いて
嫌われてなかったんだ って
安心してまた涙が出る






ぎゅー って久しぶりに天月さんに抱きしめられて 沢山泣いてそのあとは泣き疲れて眠ってしまった








次の日 リビングに向かうと
天月さんがまふくんとluzくんと96ちゃんに説教されてました。





ーーーーー


色見草さんリクエストで天月さんの嫉妬でした


どちらかと言うと夢主の嫉妬になっているってゆーね はい。 申し訳ないですほんと

4.まふ月とりあい ☆みゆういさんリクエスト→←>>>>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華夜(プロフ) - 初めてコメント失礼します。凄く面白くて一気に読みふけっていたのですがこの続きを読みたくて進んだらパスが掛かっていたので気になってコメントさせて頂きました。もし宜しければ返信頂けると嬉しいです! (2017年8月26日 18時) (レス) id: a7cc238d20 (このIDを非表示/違反報告)
あっし(プロフ) - 真咲さん» 前にほかのところで説明しました (2017年8月14日 21時) (レス) id: 5987294aa0 (このIDを非表示/違反報告)
真咲 - こんにちは。直球に言わせてもらいますとこの次のやつにパスがかかっているのでその事についてです。 このお話は人間関係てきなやつがすごい面白くて大好きです(説明になっていない) 返信お願いします。 (2017年8月10日 15時) (レス) id: ef152f27b1 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 初めまして!すごく楽しく読ませていただいたのですが、続き?というかこの次のやつにパスがかかってたので、そのことが聞きたくてコメントさせていただきました。つたない文で申し訳ございませんが、返信いただけると嬉しいです。 (2017年8月6日 20時) (レス) id: 9337c10c85 (このIDを非表示/違反報告)
ユー猫様。(プロフ) - 初めまして!このごろよく読ませてもらってます。すごく、面白いです。頑張ってください。待ってます。 (2017年7月28日 0時) (レス) id: 53c6f0e830 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっし | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/user/aceofsexyzone  
作成日時:2017年7月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。