検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:76,694 hit

にじゅうよん ページ25

山田side




大「……ねぇってば!! 早い! 待って!」




少し息切れしながら大ちゃんが後を追いかけてきた。





山「大ちゃん遅いー

行きたい所、早く行かなきゃ閉まっちゃうから早くして

その前に謝れ童顔」←




大「はあ…すいません……?


てか今日お前どうしたんだよ……」




山「どーしたもこーしたも今はどうでもいい!

早くして!! Hurry up!!」




大「急かすな! そして童顔は余計!」





山「今言うかそれ?!」




有岡さん(自称)JUMPのツッコミ担当なんだろ?




そのわりにツッコミ遅いな((




大「…てか、山田…俺をどこに連れていこうとしてる?」





山「ちょっと前に大ちゃんが行きたいって言ってたとこ」





大「……えぇ?」





山「いや…"…えぇ?"じゃねぇよ

ほら、東京ドーム行きたい、って言ってたじゃん」





「えー…?」と少し考えて「あぁ!」と手をパチンと鳴らす。





大「そーいや言ったねぇ

何ぃ? 連れてってくれんの?」






ニコニコ…といっても正直ニヤニヤに近い笑顔で言う。






山「連れてくからこーやって呼んだんだろバカ」





大「あーなんか…さーせん」






とりあえず駐車場に行き、車に乗り込み発車させる。






大「てか急だな…お前こんな行動派だったっけ」





山「だってなんか知らねぇけど「今日行け」って神様からのお告げが」




大「何それぇ笑

ホントお前面白いわぁ」






…別に面白い事言ってるつもりねぇんだが…。






ま、有岡さんが楽しそうだからいっかな。






大「しっかしまぁ……色んなことあったよね」




山「…? そうだね」




大「だって俺さぁ高校生でデビューするなんて思ってなかったし…圭人も日本来てすぐだし

7に関しては4人中3人はまだ中2だったしねぇ」




山「え、う、うん」







……コイツ…急にどした?






大「……そーだ明日病院行かなきゃだ」




山「病院…」






なぜか、その単語が出てきて大きく波打つ心臓。





まさか……ね。

にじゅうご→←にじゅうさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系? , ありやま   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sinku(プロフ) - 山田侑李さん» コメントありがとうございます! 最高なんてそんな勿体ないお言葉ありがとうございます……!>< これからも頑張って更新していきます! (2018年5月14日 20時) (レス) id: 627293199a (このIDを非表示/違反報告)
山田侑李 - この作品最高です!最後どうなるか楽しみにしてまーす!頑張ってくださいね〜〜 (2018年5月14日 19時) (レス) id: cba94273b6 (このIDを非表示/違反報告)
sinku(プロフ) - あーりーさん» ストーリー良いですかっ……?! そんなこと言ってくださりありがとうございます!! 更新頑張りますっ (2018年2月16日 0時) (レス) id: 627293199a (このIDを非表示/違反報告)
あーりー - この話、ストーリー良いですよね♪いや、有岡担だからなんですかね〜?…とにかく更新、応援してます!! (2018年2月11日 0時) (レス) id: 11094a1f38 (このIDを非表示/違反報告)
°・Reiri・° - ハッピーエンドで終わってほしいです…! 更新、頑張ってください! (2017年12月4日 17時) (レス) id: 4e4090f9f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真紅 x他1人 | 作者ホームページ:あっとまーくじゃんぷ。  
作成日時:2017年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。