検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:76,687 hit

にじゅういち ページ22

有岡side



大「有岡大貴、1度復活!!!」



山「黙れ」



大「酷い」





山田がお見舞いに来てくれてから早いことに1週間経って。




退院できました……!!



いやぁ良かった良かった←




ただ、しばらくは通院しなきゃいけないらしい…。




いや、ちょっと面倒←





中「大ちゃんゴメンねー! お見舞い行きたかったけどいたジャンのロケで…!」




大「良いよ良いよ! そこまで気ぃ使わなくて!」





山「有岡うるさい」





中「とか言っちゃってホントは元気になってホッとしてるんでしょ? キャー!」




山「裕翔?! 最後の「キャー!」は何?!」





薮「おーいそこ、撮影行くよ」





圭「ほらほら、行こっ?」





圭人にそう言われ、山田が椅子から降り、裕翔は持っていたカメラを机に置く。





知「ゆーてぃ、カメラで何撮ってたの?」




中「山田さんと有岡さんがなかよーくお話ししてるとこ♡」


知念にそう聞かれ、幸せそうな笑みで質問に応じる裕翔。



……ってか、




山大「いつの間に?!」



少し後ろで歩いていた山田とほぼ同タイミングで振り返り、これまた同タイミングでそう言うと「冗談だよー」と笑って返される。




裕翔さんこっわ。







今回の撮影は、先日俺が倒れた時に出来なかった分らしい。





うーん、申し訳ない。





まぁ、本来なら会うハズのなかった大好きな人達と会えてるって考えると嬉しいね!




ポジティブシンキングっ★←






光「お前、今日も倒れんなよーw」




大「りょーかいりょーかいw

てかそれ、 倒れろ って言ってるようなモンじゃない?w」




光「ダチョウ倶楽部さんのネタじゃないからw」





高「早く行かないとw マネージャーさん怒るわw」

にじゅうに→←にじゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系? , ありやま   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sinku(プロフ) - 山田侑李さん» コメントありがとうございます! 最高なんてそんな勿体ないお言葉ありがとうございます……!>< これからも頑張って更新していきます! (2018年5月14日 20時) (レス) id: 627293199a (このIDを非表示/違反報告)
山田侑李 - この作品最高です!最後どうなるか楽しみにしてまーす!頑張ってくださいね〜〜 (2018年5月14日 19時) (レス) id: cba94273b6 (このIDを非表示/違反報告)
sinku(プロフ) - あーりーさん» ストーリー良いですかっ……?! そんなこと言ってくださりありがとうございます!! 更新頑張りますっ (2018年2月16日 0時) (レス) id: 627293199a (このIDを非表示/違反報告)
あーりー - この話、ストーリー良いですよね♪いや、有岡担だからなんですかね〜?…とにかく更新、応援してます!! (2018年2月11日 0時) (レス) id: 11094a1f38 (このIDを非表示/違反報告)
°・Reiri・° - ハッピーエンドで終わってほしいです…! 更新、頑張ってください! (2017年12月4日 17時) (レス) id: 4e4090f9f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真紅 x他1人 | 作者ホームページ:あっとまーくじゃんぷ。  
作成日時:2017年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。