検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:17,033 hit

17 ページ18

いつも通り小鳥遊に仕事の出来だけ奪われた。
だが今回はありえん。
私が個人的に徹夜して作った潔などのチームZ、御影などのチームVの選手の
弱点、長所、プレースタイル、普段のポジ、プレーの時の微かなズレなどを纏めた
資料がかっさらわれた。


共有のマネージャールームに少しだけ置いておいたら無くなっていたのだ。
探しながら食堂に出ると





「これ自分で作ったの!?すっげ!流石だな、有り難う!」
「まじ神だわ…すごすぎるだろ!」
「なにこれ、超凄ぇ!!」


「そんな事無いよ…!少しでも、足しになれば良いなって思って…
 役に立てて良かった!」






っていう会話が聞こえてきて持ってたドライバーをねじ曲げました。以上。















「なんっっっなんだあのクソ女ァ!!!」



「落ち着いて〜…なんて言える訳無いわ流石に有り得ないだろ!!」

私が声を荒げるとアンリさんも賛同し声を上げる



「逆に尊敬に値するまであるな。」
達観したように鼻で笑う絵心さんに私は一つ提案を持ちかける


「ちょっくら放送で言ってくれません?
 別にあの野郎みたいにチヤホヤされたい訳じゃないですけど
 徹夜して作った時間への沸き上がってくる後悔が虚しい!!」

「嫌だよ」

「ちくしょーが」







「ていうか話変わるけどさ、今五百雀って殆どの試合を観覧してるでしょ?」

「まーそうですね」



「2次選考からはカメラ設置を小鳥遊にさせて、
 お前はその他の方に専念してもらいたいんだけど」

「じゃあその映像で記録取りますね、分かりました。
 2次選考のルール的に下らないいざこざは避けたいんで言っときたいこともあるし」





「言っておきたいことって?」

頭の上にはてなを浮かべて聞いてくるアンリさん。
サバンナに舞い降りる女神とはこの事か




「私の事信じてくれてる人とかにとりあえず小鳥遊居とけって。
 はないちもんめとか普段の好感度も大事ですし、即席のチームワークを築くためにはそういうの大切でしょう」

「具体的には?」
こちらの目を見つめ聞き返してきた絵心さん



「演技してもらうんです。他の奴らのような態度を取って貰って

 まぁ選手にストレスかけたくないんで、いつもどおり虐められ役に徹しますよーって事です。ストレス発散になるなら多少のそれも許容範囲です」



「じゃあ私、洗濯行ってきます。」








会釈だけして、モニタールームを出て行った。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽鶴(プロフ) - 駆凪@低浮上さん» ありがとう!!コメント嬉しいです。気持ちに答えてがんばりますね (8月12日 23時) (レス) id: fcd2bda98b (このIDを非表示/違反報告)
駆凪@低浮上(プロフ) - こういう感じの小説大好きなんです!!これからも楽しみにしてます (8月10日 22時) (レス) @page13 id: 5878a1e2a2 (このIDを非表示/違反報告)
羽鶴(プロフ) - モモさん» うわぁ嬉しすぎる!!内容以外も褒めていただけるなんて…。ちぎりんと夢主ちゃんの幼なじみチーム良いですよね。夢主ちゃんにもう存分に惚れちゃって下さい!ありがとうございます!!!!更新頑張ります!!!! (5月28日 15時) (レス) @page9 id: fcd2bda98b (このIDを非表示/違反報告)
羽鶴(プロフ) - わわわさん» 初コメありがとうございます!!返信遅くでごめんなさい…!!更新頑張ります!!ありがとう!!!! (5月28日 15時) (レス) @page9 id: fcd2bda98b (このIDを非表示/違反報告)
モモ - スラスラ読めて話の内容も気になります!!ちょ、ちぎりん???出身が鹿児島だったからかかわりは持っているだろーみたいなこと思ってたらマジだったたとは…夢主ちゃんに惚れちゃいそうです!!作者さんのペースで更新頑張ってください!! (5月28日 11時) (レス) @page9 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽鶴 | 作成日時:2022年7月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。