検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:321,620 hit

デビューステージ ページ48

JKside

僕たちの出番は一番最後。
控え室でメイクしてもらいながら
Aさんたちの出番を今か今かと
モニターをみながら待っていた。


でた!!!!


『すみません、後輩のステージ始まったんで
音楽消してもらっていいですか??』
周りのスタッフさんに声をかける。


するとヒョンたちもモニターの周りに集まってきた。


すごい歓声。。。


いよいよだ。
Aさんの努力を間近でずっと見てきて、自分の時よりもずっとずっと緊張する。


冒頭、歌い出しはなんとAさんのソロ。


鳥肌。
ただただ驚いた。。。

歌がうまいって聞いていたけど
想像をはるかに超える歌声。

なんだろう心の深いところまで揺さぶられる声。

ヒョンたちも同じだ。
みんなが息をのんだのがわかった。


曲調が変わって、一転激しいダンスとラップ。
苦手だったダンスも人一倍頑張ってたもんね。


周りのメンバーと溶け込むみたいな
完璧なシンクロ。


なんだろう。
目から涙が溢れて止まらない。
みんなに見せたくないのに、
もう止まらない。


ジミニヒョンが僕が泣いているのをみんなに見えないようにそっと隠してくれた。


Aさんの歌、動き、目線、全てに心を奪われてしまった。


僕が最初に見つけたんだ。
誰にも渡したくない。


僕は


僕は


Aさんが好きだ。

告白と花火 最終話→←楽屋挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちあ(プロフ) - ゆうさん» マイページの設定のところの一番下で18歳以上で設定すれば見られるようになると思います。わざわざコメントいただけで嬉しかったです、ありがとうございます (2019年9月8日 23時) (レス) id: 757475a57d (このIDを非表示/違反報告)
ちあ(プロフ) - ゆうさん» すみません、おそらくR18フラグを立てているせいなんです。 (2019年9月8日 23時) (レス) id: d14440edaf (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 初めまして!続編を見ようと思ったら何か見れないです(;A;) (2019年9月8日 21時) (レス) id: d17790fca3 (このIDを非表示/違反報告)
ちあ(プロフ) - スアさん» コメントありがとうございます!途中でR18フラグを立ててしまったせいかな? (2019年8月1日 7時) (レス) id: f9536c101c (このIDを非表示/違反報告)
スア(プロフ) - なんかこれの続編見れなくなりました(泣) (2019年8月1日 6時) (レス) id: 088a3a7f93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあ | 作成日時:2019年7月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。