検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:321,631 hit

お姫様抱っこ ページ12

その日はスクワット、腹筋。
ダンベルを使って上半身を。


その動きを見るゴリくんの視線は真剣そのもので
さっきのジョングクくんに対する
下心丸出しのお姉ゴリのときとは一転。

厳しくもあたたかい言葉で
私を限界の一歩先に連れて行ってくれる。
この人をひたすらに信じていこう。

私きっと変われる。
そんな強い気持ちにさせてくれる。


筋トレに集中しすぎてなにも聞こえなくて
ゴリくんの
はい!終わりっていう声で
はっと我に返って顔を上げると
ジョングクくんと目があった
限界を超えて、目に入った超絶イケメン。



菩薩ですか??
ここは天国なんですね。
私きっとめされてしまったのかな?
昨日は天使、今日は菩薩ですね。
そして私は意識を手放した。







しばらくして目を覚ますと
一番に目に入ったジョングクくんとゴリ姉の顔。
私はジムの中のソファーに寝かせられていた。


『よかったぁーーー
Aちゃん、ごめんね!
あたし追いこみすぎたかしら???』

『よかった!心配しましたぁ。』
わたしの手を握り、自分の胸に押し当てるジョングクくん。

一気に血が全身を駆け巡り
固まる私。
今度は熱でそう!
ジョングク氏のお手手、、、
もちもち、ふっくら。
はぁ、なんかいい匂いします〜
私がうっとりしていると、

『Aちゃん、急に白目むいて倒れるから
グゥたんがお姫様抱っこしてそこまで運んでくれたのよ。』

マイガー!!
白目むくとかお姫様抱っことか
注目ワードですよ!!!
はい、試験に出ます!

ジョングク氏のお姫様抱っことか
意識失ってたことがもったいなすぎる!

しかし、こんなに心配されて
ジョングク氏の神々しいばかりの
格好良さに失神したなんて言えない。

メンバー→←ゴリラの忍者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちあ(プロフ) - ゆうさん» マイページの設定のところの一番下で18歳以上で設定すれば見られるようになると思います。わざわざコメントいただけで嬉しかったです、ありがとうございます (2019年9月8日 23時) (レス) id: 757475a57d (このIDを非表示/違反報告)
ちあ(プロフ) - ゆうさん» すみません、おそらくR18フラグを立てているせいなんです。 (2019年9月8日 23時) (レス) id: d14440edaf (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 初めまして!続編を見ようと思ったら何か見れないです(;A;) (2019年9月8日 21時) (レス) id: d17790fca3 (このIDを非表示/違反報告)
ちあ(プロフ) - スアさん» コメントありがとうございます!途中でR18フラグを立ててしまったせいかな? (2019年8月1日 7時) (レス) id: f9536c101c (このIDを非表示/違反報告)
スア(プロフ) - なんかこれの続編見れなくなりました(泣) (2019年8月1日 6時) (レス) id: 088a3a7f93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあ | 作成日時:2019年7月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。