検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:13,475 hit

過労 ページ11

教授に捕まり長々と立ち話。やっと終わったと思い急いでカフェに向かった。

「ごめん待った?」

光「ううん、大丈夫!」

光ちゃんとのご飯はすごく楽しみにしてた。でも、ずっと寝わず食わずの状態だったから、体は悲鳴をあげてる。

光「Aちゃん顔色悪いよ?」

「課題がえぐくてw」

光「お疲れ様、でも事故の後遺症とかあるんだから体大事にしてね。」

「わかってるって、光ちゃんもだよ」

光「今、伊沢さんに呼び出されてるんだけど、一緒に来る?」

「いや、でもっ、」

光「予定ないの、じゃあ決まりね」

こういう時だけ決めるのめっちゃ早いんだから。伊沢さんかぁ....課題終わらなくて全然あってなかったな。

伊沢「お疲れ様です。」

光「わざわざ来ていただいてありがとうございます!」

伊沢「あれ?Aちゃんじゃん」

「お久しぶりです。」

伊沢「大丈夫?顔色悪いよ?」

「課題が終わらなくて。大丈夫ですよぉ」

光「それで話って、」

伊沢「そうそう、....で、....な....だから」

やばい、意識が朦朧としてる気がする。

伊沢「Aちゃん!!
ちょっと無理しすぎだって。今日は帰って寝な?送ってくよ。」

怒られちゃった、大人しく帰ろ。あれ?足に力が入んない、どうしよう....

伊沢「光ちゃん、話の続きはまた後でね。Aちゃん送るの手伝ってくれる?」

光「あっ、もちろんです。」

目が覚めたら家の布団だった。いつものカフェに行って、記憶が無い。

伊沢「あっ、起きた!」

光「もぅ、ちゃんと無理なら無理って言ってください!」

「ごめんね、光ちゃん。誘われたのが嬉しくてつい(笑)」

光「今回は伊沢さんが一緒だったんで運べたけど、1人だったらこの距離無理だから。無理だけはダメだよ?」

ついに!?→←課題



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 東大王
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - わかれどころ。さん» ありがとうございます。良ければリクエストお待ちしてます! (2020年4月23日 21時) (レス) id: 25390fa415 (このIDを非表示/違反報告)
わかれどころ。(プロフ) - 面白いです!スランプ頑張って立ち直ってください。 (2020年4月23日 21時) (レス) id: 772de3e10b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2020年4月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。