検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:93,655 hit

ゼリー ページ10








目黒「・・・帰れ」


チサ「なんでよぉー、いつも入れてくれるじゃん?」


目黒「いいから」









チサさんは私のことが見えていないのか、いつも通りの会話をしてるっぽいな。


にしても蓮の部屋に女の人が入ってく所なんて今まで見たことないけど、いつ居たんだろう。










チサ「もー。だったらホテル行こ!」


目黒「行かねぇ。帰れよ」


チサ「な、なによ・・・他に女でもいんの?」





目黒「オンナ、いるけど」










うわっ、誤解招きそうな言い方しやがった


チサさんめっちゃ怒ってるし。

もしかして自分だけが蓮の女だと思ってたのかな









チサ「ふんっ、もう来てやんないから」


目黒「来んな」









豪快に部屋から出ていったチサさんを見届けた蓮は疲れ切っていた。


いつも部屋に入れてるなら私を帰らせて2人で居ればよかったのに




気遣ってくれたのかな





髪の毛を片手でくしゃくしゃして私がさっきまでいた布団に行ったと思えばゼリーを持ってきた。









目黒「食欲は?」


『・・・ない』









それだけ聞くと、ゼリーの蓋を開けてスプーンですくい私の口元に持ってきた。


無い、って言ったじゃん









目黒「なんか腹に入れとけ」


『だからいいって』


目黒「・・・はぁ」










ため息つくくらいなら放っておけばいいのに。


スプーンの上に乗ったゼリーを蓮が口に入れたのを見て、蓮がただお腹すいてただけなのだと思った。










『蓮にあげるよ、ゼリー』


目黒「・・・」










何も言わないまま再び接近してくる蓮





親指で口をこじ開けられ、蓮の唇と重なる











『ん・・・っ?』










口の中にとろっとした何かが入ってきた。



あ、これゼリーだ










目黒「だから言ったろ、腹に入れとけって」


『・・・入れ方他になかったの』


目黒「この方が手っ取り早い。これでも食わねぇって言うなら、もう1回食わせるぞ」


『自分で食べるし』









ゼリーを蓮から奪い取り、渋々食べ始める。









目黒「つかお前、顔赤くね?」


『へ・・・?』


目黒「やっぱ熱あんじゃね。体温計取ってくる」









近くにあった鏡で自分の顔を見ると少し火照っていた。


もう体調治ってきてるのに。




どうして顔が赤くなったのか、私には分からなかった




.

守りたい人→←修羅場ってやつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1121人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー - 更新見ました!楽しみにしてます!バイト頑張って下さい! (2022年2月6日 15時) (レス) @page18 id: c9ab75237f (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 更新待ってます! (2022年2月4日 16時) (レス) @page17 id: 3069919d01 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 更新見ました!束縛魔のかくしごと【岩本照】見ようかな?と思ってました!見たらコメントしたいと思ってます!!!!更新待ってます!!今から楽しみです!!! (2022年1月30日 19時) (レス) id: 15fb921166 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 言い忘れてたんですけど返信ありがとうございます!!!!とっても嬉しいですこれからも頑張って下さい (2022年1月29日 15時) (レス) @page16 id: c585c78d67 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 面白くてどんどん読み進めてしまいました!更新楽しみに待ってます! (2022年1月27日 13時) (レス) @page15 id: f159bcba7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あべち | 作成日時:2022年1月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。