検索窓
今日:14 hit、昨日:36 hit、合計:482,231 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.


「ねぇ、俺以外の男に触られてないよね?」




「部員だろうが俺の(名前)口説いたら潰す」





「できることなら、俺の部屋に閉じ込めておきたいんだけどなぁ?」






束縛の激しい彼氏の照くんは、







「大丈夫、(名前)に関係ない事だから」








私に言ってない "かくしごと" がある











そして、私も─────








main 岩本照
sub 目黒蓮 深澤辰哉 渡辺翔太




低評価や中傷コメ禁止



✲少しシリアス含んでいます!



思いつきで書いてるところもあるのでご理解お願いします!
m(*_ _)m

.執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (427 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1792人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照,深澤辰哉 , 目黒蓮,渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーちゃん(プロフ) - 面白くて初めから読み返してます‼️無理なく更新頑張って下さい (2021年12月30日 19時) (レス) @page48 id: 645033c6ea (このIDを非表示/違反報告)
さーちゃん(プロフ) - 悪いふっかさんも好きです‼️面白いです!更新無理せず頑張って下さい (2021年12月26日 12時) (レス) id: 645033c6ea (このIDを非表示/違反報告)
at0525aya1006(プロフ) - 今後の展開が気になります! (2021年12月21日 19時) (レス) @page20 id: 0c4c3ee510 (このIDを非表示/違反報告)
絵美 - 気になります。 (2021年12月21日 17時) (レス) id: e54b4b63b3 (このIDを非表示/違反報告)
スノ姫 - ひーくんは、嫉妬深いからね…それなら束縛もしますよね。彼氏が居るのに、他の男と一緒に居るってのが。たかが側で話してただけでも。そんな所もまた可愛いらしくていいね。続き待ってます。 (2021年12月19日 1時) (レス) @page8 id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あべち | 作成日時:2021年12月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。