検索窓
今日:15 hit、昨日:225 hit、合計:2,593,293 hit

17. 鋼のメンタルvs鉄拳 ページ19

【五条side】



補助席で酒を飲んではご飯を食べてこの上なく
ご満悦な様子のAは

さっきまで爆睡してたにも関わらず眠り始め
それから高専に到着して今に至るんだけど…


「A、割とピンチ。起きて〜」

『ん…かまぼこ……』

「何の夢見てんの」


だらんと下がった腕を起こして
寝ぼけてるからかむしろ抱きしめてくる。


違う、嬉しいけど今は違うんだよA。



夜蛾学長。僕もAも担任してもらってた。


つまり当たりはキツい。
悠仁達にはまだ優しい方だなと思うもん。
つかむしろ可愛がってない?気のせい?


学長は持っていた人形を地面に下ろすと
ソレは勢いよく僕の真後ろに回り込み


『だッ!!!!』


Aの頭を殴った。
そのおかげでようやく目覚めてくれる。




『アレ…事務室じゃん
てか何でおんぶされてんの?』

「それは置いといて目の前見て目の前」



そう。目の前にはブチギレた学長。


『何……?





……………………あ、ヤッバ』




勢いよく僕から降りると
たちまちニッコニコ笑顔に変わる。


『どーも学長お疲れ様です』

「その手に持っているものは何だ?」

『手?』



寝ていてもなお手から離れなかったビールの缶

指摘されてからそれに気づき、片手で潰して
空いてた窓からぶん投げるまで0.4秒。

ついでに自分を殴った人形も投げ捨ててた。



『何も持ってないデス』


ホンットすげぇメンタルしてるよ。
僕も笑い堪えるのに必死。


夜「…2人ともそこに正座しろ。

そして目を瞑り自分の行いを振り返れ」



思わず2人で顔を見合わせる。
お互いに身に覚えがある経験だから。
それも1回ではない。何回も。


ササっとAは僕の右に移動する。



「ちょ、Aそれズルいよ」

『無理ですホント右拳は勘弁して下さい』



学長は見た目通り力が強い。そして右利き。

僕たちは何回も2人で怒られた。
だから左拳の方が少し弱くなるのを知ってる。




仕方ない。そもそも僕が連れ回したし。




夜「本当にオマエ達はいくつになれば
マトモになるんだ?



………指導!!!!!!」



『いッ………!』

「ッてぇ…」



痛いものは痛いなぁ、いくつになっても。

18. 減給だけは勘弁して→←16. 明日の君にビンタ通告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2012 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4199人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 七海建人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀糖 - めっちゃくちゃこの話好き、控えめに言って神 (2022年1月2日 20時) (レス) @page13 id: 6e7285eb40 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちももち(プロフ) - ありがとうございます!読ませて頂きます! (2021年4月10日 21時) (レス) id: 8afa70d95b (このIDを非表示/違反報告)
Mona(プロフ) - もちもちももちさん» コメントありがとうございます。他の作品も読んでくださっているなんて感謝しかありません( ; ; )先程パスワード外しました。よろしければぜひご覧ください! (2021年4月10日 18時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちももち(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!他の作品もとても面白くて、この作品も他の作品もいつも更新頑張ってて凄いなって思ってます!続編おめでうございます!私馬鹿で続編のパスワード分からないので、読めないですけど、これからも更新頑張ってください!応援してます! (2021年4月10日 17時) (レス) id: a313546434 (このIDを非表示/違反報告)
Mona(プロフ) - リズさん» コメントありがとうございます。たった今本ページを更新いたしました。応援して下さっている皆様にはご不便をおかけしますがご容赦下さい。本当に申し訳ございません。 (2021年4月10日 17時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mona | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=academia1st  
作成日時:2020年11月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。