検索窓
今日:3 hit、昨日:91 hit、合計:832,488 hit

125 ズルいな ページ7

ホークスside





彼女の甘い香りがする


俺はこの匂いがすげー好きで
いつも安心するのか眠くなってしまう



貴「寝ちゃダメだよ?」


そんな俺の考えを察したかのように
片手で俺の頰を軽くつまんで悪戯に笑うA


ホークス「流石に飛んでる時はないよ(笑)」





ああ、この笑顔だ



今までのストレスも全部忘れさせてくれる



貴「ねぇ、___くん」



ホークス「ん?」




貴「ありがとう、会いにきてくれて



私も……すっごく会いたかった」





透き通った、あまり高くない君の声が

俺の耳には心地よくて

名前を呼ばれるだけでも愛おしいのに
君は本当にズルいな


俺をどこまで惚れさせる気なんだよ、まったく





ホークス「今からどこ行きたい?

お腹すいてない?」





「すいたけど…」と呟きがちに返す彼女の
視線は、きらめく東京の夜景に向いていた



貴「…あなたがしんどく無いなら

もう少し私に空を飛ばせて欲しいな」




彼女は、飛ぶのが好きだといつも言っていた


そして毎回俺に



貴「…素敵な個性だね、本当に」


そう声をかける

きっとお世辞ではなく、そのままの意味だろう






俺自身、自分の個性を便利だとは思っても
『好き』と思う事は無かった




だけどこうやって


大切な人を笑顔にできるようになってやっと


自分の個性を少し好きになれたかもしれない




しばらく飛んでいると、俺の携帯が鳴った



一旦近くの建物の屋上に降りる


公安からだった



ホークス「…はい」



役員『連合に動きがあった。君の予測通りだ

今から緊急会議を行う、今は東京にいるんだろ?来てくれないか?』






…はぁ、タイミングがあまりにも悪すぎる

126 待ってる→←【速報】新作です!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (870 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2018人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mona(プロフ) - rabbitpi4522さん» ありがとうございます!私も書いていてとても辛いシーンでした( ; ; )結末を見届けて頂けると嬉しいです! (2020年3月28日 16時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)
rabbitpi4522(プロフ) - 最後泣きました…。こんなに切ないなんて。幸せになってほしいなと思います!!(>_<)応援してます!! (2020年3月28日 11時) (レス) id: 4d3e845e54 (このIDを非表示/違反報告)
Mona(プロフ) - もりさんさん» ありがとうございます!ある意味山場のシーンだったのでコメントとても嬉しいです( ; ; )これからもよろしくお願いします! (2020年3月22日 17時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)
もりさん - 切なッッッ泣くわァッッッ神作品!応援してます!新作も見ます! (2020年3月22日 14時) (レス) id: 85d63b0d59 (このIDを非表示/違反報告)
Yukatan(プロフ) - △鬚願いしたいです(^∀^)本当にいつもいつもありがとうございます。 (2020年3月7日 0時) (レス) id: b835c06b61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mona | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=academia1st  
作成日時:2019年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。