検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:217,668 hit

キスした ページ24

「きききききすすすすす」

JM「これ、キスじゃないよ?ポッポだよ?」

「へ?」

JM「キスってのはね...、」

「んんっ、」


重なった唇。

激しく食べるように私の唇を貪るオッパはまるでオオカミみたいだった。

JM「口開けて、」

言われた通りにすると、入ってきた舌。

「ん、ふぁ、んん」


電撃が身体中に走って、どんどん力が抜けていく。

立ってられなくなって倒れこもうとすると、ジミンオッパにベッドに抱えて移動させられた。

そして私を仰向けにして、上に股がってきたオッパ。

そして、顔に近づいて耳元で、

JM「...この先、する?」


吐息が耳にかかってゾワッてしたよ!??

全身の熱が顔に集中して、何も言えなくなる。


「いや、そのあのでもえと、」

バンッ


...バンッ?

マネ「ごるらぁぁぁ!!!はよ起きんかってえええええええええええ!!!!」

JM「ええええええ」

マネ「お前ら何してんだぁぁ、まだ朝だぞぉぉおおおお!!!!」

「マネオッパ最低!今から(自主規制)の流れだったのに!!」

マネ「お前ら展開早くね!??ジミナ!お前むっつりか??」


マネオッパに引きずられながら部屋を退散する。


JM「...また今度ね?」


オッパ頭狂った?

夢心地→←Fantastic



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちむちむむ(プロフ) - ジミンちゃんの小指さん» 嬉しいです! (2020年4月19日 17時) (レス) id: e8366c3a0f (このIDを非表示/違反報告)
ちむちむむ(プロフ) - のりのりさん» ありがとうございます! (2020年4月19日 17時) (レス) id: e8366c3a0f (このIDを非表示/違反報告)
のりのり(プロフ) - このお話好きです!楽しみにしてます! (2020年4月3日 12時) (レス) id: 2b3da36bf1 (このIDを非表示/違反報告)
ジミンちゃんの小指 - お胸がドキドキのバックンバックンでしたぁぁ楽しみにしてます!頑張ってください!応援してます! (2020年3月9日 15時) (レス) id: 8552000a47 (このIDを非表示/違反報告)
ほっかー - めっちゃ面白いですw 頑張ってください!応援してます! (2019年9月1日 15時) (レス) id: 554553c422 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちむちむむ | 作成日時:2019年8月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。