検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:104,724 hit

乙女タイムなう ページ24

その日の夜…

鬼畜しゅしょ…ゲフンゲフン澤村スワァンに
先に風呂入れと言われたのでサランラップと
清水パイセン、やっちんと一緒に
入っておりまする。


貴「ふぃー…気持ちいぃ…」

紗「疲れた……」

清「癒される……」

谷「A先輩…っ!」


なにかに気づいたかのように焦った様子で
話しかけてくるやっちん


貴「どーした、婚姻ヤンデレ1号!」

谷「お胸大きいですね!」

貴「!?」


おうふ、いきなりのセクハラ発言でAさん
びっくらぽんだわ


清「確かに……。今すぐ揉んでいい?」

貴「いや、清水パイセンは普通に大きいじゃないですかぁ」

あ、最後の方は無視させてね!

紗「てかアンタらがデカいんだろ」

貴「ゴメンね鉄壁」

紗「え、自慢ですかぁ?胸は脂肪の塊だから
体重増えんだぜ?」

貴「おいごらお前今すぐ巨乳女子と
巨乳に夢見る男子or女子、それに
清水パイセンに土下座しろ」


ノンブレスで言ってやったぜ★


……我ながらすごいo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


紗「すいやせん、清水パイセン」

清「え、えっと…別にいいよ?」

貴「あ、マジで謝ってる」←

紗「清水パイセンはお前にはヤンデレだけど
普通にいい人だから」


貴「扱いの差っっ!!!」

紗谷清(いや、愛されてるんじゃ……?)

貴「もーいい!激おこスティックぷんぷん丸だから先上がるもん!」


あっかんべーして先に上がる私。

……大人気ねぇ(´・ω・`)


〜その頃の3人〜

谷「だもんとか可愛すぎます婚姻届書いてもらわなきゃ」

清「可愛すぎるからとりあえず明日の朝ごはんに私の血を混ぜて…!!」

紗「………………もうあがろ」

一方その頃男湯タイム→←お説教ターイム★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コウ(プロフ) - 研磨の英文理解したらゾクってしたぁぁぁ! (2020年1月8日 1時) (レス) id: 67362f68ce (このIDを非表示/違反報告)
美藍(プロフ) - 設定を見て夢主ちゃんの学年が3年と書いてあったのに、3年生の方々に敬語を使ったり〇〇さんと呼んでいたのを見て疑問に思いまして質問させてもらいました。本当は何年生の設定で書かれているんですか?長文失礼しました (2018年6月24日 2時) (レス) id: f924ccb666 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル。 - 覚えてる?の奴私どうしても覚えてる?(`・∀・´)って読んじゃう…あと英文わからん……やばい英語勉強しなきゃなぁ (2018年5月8日 20時) (レス) id: ef2dbfdc67 (このIDを非表示/違反報告)
ゆでたまご。(プロフ) - こんな感じの小説待ってました!!凄い、私の好みの要素ばかりで感動しました!!これからも頑張って下さい!!ヤンデレ最高ですね!!! (2018年4月24日 21時) (レス) id: 6266a89964 (このIDを非表示/違反報告)
Roses(プロフ) - gouseru06021219さん» ふぉぉぉぉ!コメントありがとうごじゃいましゅぅ!ちなみに研磨のヤンデレがメインになっている「覚えてる?」の最後の英文は、実際に作者が言われた言葉なんですよねぇ (2018年4月10日 6時) (レス) id: 0ea10c90c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Roses | 作成日時:2018年3月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。