検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,819 hit

手を握る ページ7

Noside



侑父「ここが家や」



がちゃ、と侑父がドアを開ける



侑「はよ、休ませんと…」



侑はAを抱えて自分の部屋のドアを乱雑に開けベットに横にならせた



侑「…」



_



哀「宮侑っていう子、本当にAが好きなのね」



角「あれは相当好きだよね」



銀「相思相愛やなぁ」



***



侑side



侑「…A、すまん…」



Aが妖力切れになったのは半分は俺のせいや



侑「…っ、はやく、おきてや」



『…』



侑「…いま、Aは…なにしとぉ…?」



『…』



*宮侑くん*



…?



*私の声が、聞こえますか?*



…聞こえ、とる、誰や…




*あなたの祖先…宮一族の祖先です、A以外にも声が聞こえるようです*



!巫女さん…!!



*Aは元々妖力の多い子。数時間後には目を覚ましますよ。Aは昏睡にはなりにくいのです*



ほんまか、



*ふふ、はい。…宮侑くん、Aのこと、頼みましたよ。*







*Aを、守って*



…おん



*では、頼みましたよ__*



侑「…」



それから、声は聞こえんくなった



侑「A、」



白くて細っこい手を優しく握る



侑「なぁ、俺、伝えたいことぎょうさんあるねん」



***



貴方side



『っ…いたた』



少し頭が痛い



『…!侑、』



私の手を優しく包むように握って寝ている侑の姿がそこにあった



『…』



『侑、』



侑「…?ん、?」



侑「…!A!!」



がばっ、と効果音がつきそうなほどの勢いで抱きついてくる侑



『うわわっ、』



侑「A、」



『ん?』



侑「…なぁ、」



伏せ目がちに私の顔を覗き込む侑



『!!!』



侑「好きや、」



『う、ん』



侑「俺と…その、付き合うて?」




ぽりぽりと人差し指で頬を掻きながら私の方を見る侑



『…ふふ、うん、もちろん』



『私も大好きだよ、』



侑「!!おんっ、」



『…あと、ずっと手握っててくれてありがと』



侑「そ、れは、素直に受け取ってええ…やつ?」



『あはは、うん。ええやつ。』



侑「ふは、ほぉか、」



『お母さん達の所行こうか、心配かけちゃったし』



侑「せやな」



『あ、でも、少し肩貸してもらっていい?まだ頭痛くて…』



侑「おん、全然ええよ」



『ごめん、ありがと、』



侑の肩を借りてリビングに移動する

意識飛ぶで→←胸元を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅映 花(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» ありがとうございます!!!めっちゃ嬉しいです笑 (2020年11月20日 6時) (レス) id: 363f6bd2a2 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - もう一回全部読んだけどやっぱ最高やは、とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年11月20日 2時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
紅映 花(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» よかったです…!みなさんのおかげで完結出来ました!ほんっとうにありがとうございます! (2020年9月27日 9時) (レス) id: 363f6bd2a2 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノもう神作過ぎて言葉が出ててない(*´・ω・)最高の作品でした!!!!! (2020年9月27日 9時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
紅映 花(プロフ) - タケ焼きさん» あはは好きです愛人になります(????) (2020年9月14日 23時) (レス) id: 363f6bd2a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅映 花 | 作成日時:2020年8月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。