検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:241,760 hit

15ページ目 ページ17

○がつ✕にち はれ



きょうもみやくんたちになぐられませんでした。いたくないのは、うれしいです



あしたははるこうです。みやくんのてはいたくなさそうでした。よかったです



かいだんからつきおとされたときのけがと、さされたときのけががいたくて、もっていたボトルかごをおとしたあと、たおれてしまいました。



いしきはありました。けどいたみでたちあがれません。いたくて、なみだがでてきました。



いたくて、なみだがでてきたのです。



こころが、いたくて。



うでの、けが、それいじょうにこころがいたくて、なみだがでました



みんながびっくりしています。だいじょうぶだよって、みんなに、こえをかけたいのに。こえがでません。



いくらくちをぱくぱくさせても、こえが、おとが、でてきません。それもつらくて、もっとなみだがでてきました。




だいじょうぶだよっていいたいです



わたしはみほちゃんをいじめてないって



"ひてい"、したいです



どんなにこえをだそうとしても



わたしのくちからはなにもでてきません



きたさんが「こえをだしたいって、おもっとるか」ときいてきました



わたしはひっしにこえをだそうとしてます



『…、…、………、』



なにもでてきません



くるしくて、くるしくて、くるしくて



なみだがとまりませんでした



「いまAがいちばんつたえたいんは、なんや?」



わたしがいま、"いちばん"いいたいのは



だいじょうぶ、でもなく



ひてい、でもない。



いま、つたえたいことばは



『…っは、る、こう、』



「「!」」



『バ、レー…ゲホゲホ、がん、ばっ…て、くだ、さ、い』



こえが、でた。ひさしぶりにだしたこえはだいぶかすれていた。



北「…おん」



侑「…」



これが、いちばん、つたえたかった。



あしたは、はるこうだ。みんな、がんばれ



____



角「…」



言葉がでなかった。



こんなに苦しい思いをしてるなんて、しらなかったから。



石川は、いじめて、たのしかっただろうか。



角「…」



言葉が、でてこない

16ページ目→←14ページ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅映 花(プロフ) - ノウさん» よ、よかったです!!!ご愛読ありがとうございました!!! (2021年5月26日 19時) (レス) id: 363f6bd2a2 (このIDを非表示/違反報告)
ノウ - ム、ムズカシイ。理解するのに二回読み返しました、、、。意味が分かったら面白かったです! (2021年5月23日 3時) (レス) id: 208a367e6d (このIDを非表示/違反報告)
紅映 花(プロフ) - 豚太さん» コメントありがとうございます!約1年ぐらい前に書いた作品なので全然理解できないんです(())多分いじめられてたと思った元マネちゃん実はわざといじめられてたっていうお話ですね(()) (2021年5月1日 21時) (レス) id: 363f6bd2a2 (このIDを非表示/違反報告)
豚太 - 結局何の話や? (2021年5月1日 1時) (レス) id: 6836c6202c (このIDを非表示/違反報告)
紅映 花(プロフ) - つばきさん» ありがとうございます…!!嬉しいです…!!!見返してみると新たな発見があるかも…??? (2020年11月2日 0時) (レス) id: 363f6bd2a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅映 花 | 作成日時:2020年6月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。