検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:81,664 hit

スウッ ページ46

貴方side



全員がえ?ってなっただろう



『笑は私のなんでぇぇええええ!!!』



『無理でぇぇぇぇええぇぇす!!!』



笑「Aッッ…!!!好きッッ…!!」



笑「私からもごめんなさぁぁああい!!!」



モブ多「くそぉおおおおお!!」



角「Aが答えるんだww」



『笑、おいで』



笑「Aッッ」



ぎゅ、とハグをする



治「女たらし」



『エッッ』



銀「名前呼んでおいで、とか女たらしの手本やろ」



『そ、そうかな…』



笑を離す



「次は誰だー!」



先「先生行くでー!」



『ぶはっw先生かw』



『先生頑張れー!』



先「…3年2組担任モブ家先生!!!!」



モブ家「わ、私なん!?」



先「ずっと好きやったー!!付き合うてくれー!!!」



モブ家「そ、その、こ、こちらこそお願いしまーーす!!」



先「おっしゃあー!!!」



角「オッホホ」パシャパシャ



「先生も成功!!!さて次は!!」



角「A行けば?」



『えぇっ、わ、私!?』



治「やるんやろ?」



『…まぁ、うん、』



『…』



笑「…A、もしかして」



…バレちゃった、かな



『!…笑には、隠し通せないか』



笑「!!なんでや、Aは、」



『いいの』



笑「っ、」



『…ごめんね、笑、』



これで、終わりにするからさ



ぱしっ、と手を掴まれる



笑「A、」



『…』



角「…どうしたの?」



治「…?」



『…笑、離して』



笑「っ!」



侑「?」



『…離して?』



角「…A?」



『!…んーん!ちょっと笑、告白するんだから話してよ〜』ニコ



笑「…おん」



『よーし』



「次は稲荷崎名物の1人!2年3組霧秦A!」



『名物って…物じゃないしー!!』



ステージにのぼる



『皆私が誰に告白するか知ってるー!?』



モブ全員「知っとるー!!!!」



『でしょうねー!!!』



モブ「ははははっw」



『さて、本題に入るぞー!!』



『ん゙ん゙ん゙』



『スウッ…2年2組ー!!!』



『宮侑ぅぅぅぅうううう!!!!』



モブ全員「あははははっ!!!」



なんだ笑うんだよみんな…



侑「…」



『いつも言ってるけど…』



『世界一愛してまぁぁぁあああああす!!!』



侑「…スウ」



多分喧しって来るだろうな



侑「…やっかましぃぃぃいいいい!!!」



うん、そう言うよね。

ばちん→←ごめんなさぁぁああーーーい!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅映 花 | 作成日時:2020年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。