検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:81,661 hit

優勝 ページ24

貴方side



___そして、栄えある優勝は









 









___黄色組です



『黄色、組』



全「わぁぁぁああああ!!」



『あ、侑!優勝!優勝だ!』



侑「優勝か、ええな」



___トロフィーを〜〜〜〜。



***



『優勝黄色だ、やったぁ』



笑「悔しいなぁ」



角「来年勝つよ」



治「せやな」



『来年も負けない!』



侑「A、はよ帰るで」



『あ、うん!』



治「ツム、俺ちょお寄りたい所あんねん、おかんに遅くなるって伝えといてや」



侑「おん」



***



帰り道



『体育祭も楽しかったけど、また1ヶ月後には文化祭だよ』



侑「1ヶ月後にあるんか?」



『うん、だいたいの高校は体育祭が終わった後に文化祭やるから、1ヶ月後にあるんだってさ』



侑「ほぉん」



『文化祭、出し物とか何やるんだろうね?』



侑「まだ分からんわ」



『あはは、そりゃそっか!』



…文化祭、一緒にまわりたいなぁ



侑「なぁ」



『ん?』



侑「文化祭、一緒にまわらん?」



『…へ、』



侑「嫌なら断ってもええけど」



『嫌じゃない!私も一緒にまわりたかったから!嬉しいよ!』ニコ



侑「…ならええけど。」



『侑自覚してる?私は侑が好きなの、好きな人に誘われて断るわけないでしょ?』



侑「…ほぉか。」



『文化祭ってね』



『前夜祭、当日1日目、2日目、後夜祭に分かれてるからさ』



『私は後夜祭が1番楽しみなんだ。生徒会の人が生徒が楽しめるように企画するらしいし。』



侑「前夜祭って大体何するん?」



『んー…簡潔にいえば演劇部の劇とか、ダンスとかだよ』



侑「あー、去年やったな」



『そうでしょ?後夜祭は大体フォークダンスが多いらしいけど、今年はそうなのかな〜』



侑「それは生徒会次第やな」



『そーだね』



『あ、家まで送ってくれてありがと。』



侑「おん、また明日な」



『うん、また明日』







そういえば、今日全然言わなかった



『侑!』



タッタッタ



侑「?なんや」



『好きだよっ』ニコ



侑「!」



『好きは何回伝えてもいいんだよ?』



『ふふ、ごめんね?これだけ。また明日ね!』



タッタッタ



ガチャ



バタン



『なんか物足りないから溜め録りしといた恋愛映画観ながらキャーキャーするか…』



腐っても女子である。

数日後→←騎馬戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅映 花 | 作成日時:2020年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。