検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:81,667 hit

結局 ページ11

貴方side



『はー、結局授業サボっちゃったな』



治「元々その気やったんやろ」



『ま、そうだけど。』



『治部活あるでしょ、行っていいよ。ごめんね付き合わせちゃって。』



治「ええって。ほな部活行ってくるわ」



『ん。頑張れ。』



バタン



『…はー、私も帰るか』



クラスに帰るのか…侑と鉢合わせしたくないし少し屋上に…



キィ



『!?』



『銀!?』



銀「Aの鞄とか持ってきたで。どうせ侑と鉢合わせすんのが嫌なんなろ」



『んもぉ銀ありがと♡』



銀「…お、おん」



『その反応も結構辛いっっ』



銀「はよ帰り。荷物はそれで全部やろ」



『ありがとー!!!』



銀も部活なのに…ありがとう…



『…笑の言う通りしばらく侑と距離、置いとかなきゃだよなぁ。』



***







『…はぁあぁぁあ…侑が好きだぁぁぁぁあああ』



『押してダメなら引いてみろって?』



『頑張ります(白目)』



『…勉強する気もおきない…』



…侑への、愛か。



…それとも侑への、依ぞ____



『そんなことないし!!侑大好きだもん!!』



だめだめネガティブになったら。



『…もぉぉおおお!!!…あそこの神社行こ』



稲荷神社



『お賽銭入れて、休んで、帰ろう』



***



『ついたー!!』



『お賽銭入れよう』



5円をちゃりん、と入れる



('ω'ノノ"パンパン



侑と___、



…いや



侑が、幸せになれますように



『…』



帰ろう



『…しっあわっせはーあっるいってこないっ』



『だーからあっるいって行っくんだね』(唐突)



『…確かに幸せは歩いてこないよなぁ』



『かーえろ』



***







『幸せは……』



『…侑が幸せなら、私も幸せだ』



『よしっ、ご飯食べよう!!今日は生姜焼きだぁー』



一人暮らしだから自分でご飯作らなきゃなのが大変だよなぁ



***



『いただきまーす』



もぐもぐ



『うん!!美味しい〜』



日々料理の腕前が良くなっていく…!



『さすが私っ』



はー、明日なんか気まずいなぁ



叫ぶのやめとこう…



明日実行委員決めだし、行かなきゃだよなぁ



はぁ、どうしてこうなった

朝→←告白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅映 花 | 作成日時:2020年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。