検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:25,432 hit

相談 ページ3

貴方side



『…ただいま』



結局全教科サボったよ…



角「っほほ、おかえりw」



治「ツムが顔顰めてたで」



『いや、だってマネとかもうこりごりよ…』



角「?なんで?」



『…中学の頃男バレマネやってたんだけど…人間関係でちょっと…』



角「あー…」



『もういいかなぁって。』



治「ほーん…」



『てかもう放課後だし、みんな帰ったけど部活は?』



角「最近体育館の工事とかでないんだよね」



『あー…まぁ確かに体育館ボロボロだったもんね』



治「…そろそろツム、来るんやない?」



『あっ』



『ちょ、角名、背中借りたい』



角「えー…条件あるけど」



『今だったらなんでも言うこと聞くから隠して?』



角「ほいほい」



ガララ



侑「おいサム、帰るで」



治「…おん、分かった」



侑「…なぁ、あの女の子はもう、帰ったん?」



ギクッ



治「おん、もう帰ったんやない?走ってどっか行ったで」



侑「…逃げたんか」



侑「まぁええわ、明日また来ればいい話やしな」



治「ほな、角名またなー」



角「ん。」



ガララ



ピシャン



角「行ったよ」



『うん、本当に助かった。ありがと』



角「条件聞いてくれるよね?」



『…なんか嫌な予感しかしないけど約束は約束だもんね、分かった、何?』



角「…俺の彼女になって、」



『…え?』



角「と、言いたいところだけども」



『あ、あぁ』



角「俺の彼女のフリして?」



『…フリ?』



角「最近さ、俺の周りをうろちょろする女の子がいるんだよね、原田 愛里っていう子なんだけど。」



『…はらだ、あいり…うん、3組の女の子か。』



角「まぁ、最初は気にしてなかったんだけど最近結構しつこくてさぁ…虫除けみたいな。」



『まぁ…うん、分かった。』



角「じゃあ今から俺の彼女ね、よろしく、A。俺のこと倫太郎って呼んでね?」



『えっ、あ。うん…よろしくね。…りん、たろう…』



『慣れないし恥ずかしい!!』



角「おっほほ、照れてんの、可愛い」



『今こっち見ないで!!』



角「え〜…」



角「…こっち向いて、A」



『んー…』



仕方ない、顔が赤くても仕方ない…



『はい、向いた!!!』



角「顔真っ赤」



『うるさい!!』



角「ねぇA」



『?なに、?』



角「好きだよ」



『…うぇ、』

告白とは(切実)→←出会ってしまったが最後。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅映 花(プロフ) - あ!抹茶さん!(勝手にあだ名つけてる)いつもコメントありがとうございます!いつもコメント見て元気もらってます!いつもご贔屓←にありがとうございます! (2020年6月25日 15時) (レス) id: 363f6bd2a2 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノこの神小説で、何回か心臓止まりかけたは、、 (2020年6月25日 10時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅映 花 | 作成日時:2020年6月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。