検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:62,901 hit

ページ10

康side

あかん。


怒って生徒会室出てきてしもうた、、。



いくら傷ついたからって、空気悪くしちゃダメやん、、、。




本当は、誘ってくれた子となんて行きたくない。


鈴木くんと喋ったことなんて数回しかないし、人見知り、まだ出てる。


でも、めめが嫌々お祭りについてきてるのを、見たくない。



橙「蓮くん、怒ってるやんな、」


んー!!!やめやめ!つまらん!


今は!カメラに集中!


赤「手が震えちゃって上手く撮れてないよ康ちゃん」

橙「ぎゃっっ!だ、舘さん、、」


背後から声がしたと思ったら舘さん。


気配消すのうますぎや!




言われて、撮った写真を見返すと、ブレてる。


そして、


橙「全然楽しそうに写らん、」



写真には、撮る側の気持ちが入ることがよくある。


撮る側が楽しそうなら明るい写真に。

切ないなら美しく儚く。



この写真は、全然だめだ。


迷いが。



















赤「来年は、一緒に行こうね」






ストンと落ちた。


舘さんは、私を止めようとしない。


その上で、来年の約束をしてくれる。



翔華先輩は、幸せやなと思った。







橙「空気、悪くしてしまって、ごめんなさい」

赤「いいよいいよ。、、それより、浴衣のことなんだけど」



浴衣?




赤「浴衣、翔華に着付けしてもらってね」





速攻で浴衣買いに行った。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 女体化 , mmkj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷のホルン(プロフ) - (名前)さん» コメントありがとうございます! (2022年11月4日 0時) (レス) id: a9a0d9aac9 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - ドキドキしながら読ませていただきいています!本当に素晴らしい小説です!次回も楽しみです! (2022年11月3日 15時) (レス) @page13 id: e9b9ffc143 (このIDを非表示/違反報告)
氷のホルン(プロフ) - オレンジさん» コメントありがとうございます! (2022年10月24日 21時) (レス) id: a9a0d9aac9 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - きゅんきゅんしながら読ませて頂いてます。これからも更新頑張ってください! (2022年10月24日 21時) (レス) @page11 id: 461445c92c (このIDを非表示/違反報告)
氷のホルン(プロフ) - 塩麹さん» どうでしょう、、、ふふふ お楽しみに! (2022年10月10日 7時) (レス) id: a9a0d9aac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷のホルン | 作成日時:2022年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。