検索窓
今日:27 hit、昨日:79 hit、合計:125,446 hit

一話 ページ3

「みんなおつかれ〜」

音駒高校のたった一人のマネージャー三毛A。明るい笑顔で作ったスポドリを両手にいっぱいもって一人一人に渡していく。

「汗かいたあとのスポドリは美味いぞー」
「サンキューなA」

黒尾はAにお礼を言って受け取ると、他の部員もお礼を言ってく。

研磨はAからスポドリを受け取ると、じっと見つめたままなかなか飲まない。不思議に思った夜久が声をかける。

「毒とか…入ってないよね」
「失礼な!!」
「だって昨日ゲームで毒入りエナドリ飲ませたじゃん!おかげで装備全ロスしたんだからね?!」
「あれは冗談のつもりで入れたのにまさか毒耐性つけてきてないって思わなかったんだよ!!」

二人の内輪ネタについていけないチームメイトを置き去りにして喧嘩を始める。

「君たち昨日も夜通しゲームデートですか?お熱いねぇ」

ぐぬぬぬと睨み合っている研磨とA。

「お前ら喧嘩やめろって。練習に集中しろ」

夜久にそう言われるとお互いぷいっと目を逸らす。音駒バレー部名物の夫婦喧嘩はまるで猫同士が引っ掻きあってるような激しい言い合いだった。

しかし、放課後になると____

「今日はどこのダンジョン行く?」
「あー、神秘の森のダンジョンの素材集めたいかも、研磨は?」
「俺もちょうどそれ行きたかった」
「じゃあ決まり。夜9時ね」

Aは学校帰りにクレープを買って食べながら歩き、食べるのに夢中になってるAが危なくないように腕を貸している研磨。

さっきの喧嘩はなんだったのかと思う程仲良さげな二人に黒尾は苦い顔をする。

「なに君たち怖いんですけど」

二話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

XYZ(プロフ) - 天ヶ瀬さん» コメントはほんとにモチベ爆上がるのでめっちゃありがたいです!!最近忙しくてなかなか手付かず…ぼちぼちがんばります! (3月9日 20時) (レス) id: b1a41ca920 (このIDを非表示/違反報告)
天ヶ瀬(プロフ) - わ〜😭😭😭😭ほんとに大好きです通知欄確認するたびにあるの嬉しすぎます通知沢山溜まってるんですけど毎回1番最初に見てますほんとに大好きです😭😭😭 (3月8日 23時) (レス) @page40 id: 2303c9977f (このIDを非表示/違反報告)
XYZ(プロフ) - 紫月ととさん» ありがとうございます♡頭フル回転で妄想を膨らましますwww (2月26日 1時) (レス) id: b1a41ca920 (このIDを非表示/違反報告)
紫月とと - 最初拝見した時、もーほんとに尊い空間すぎて空気が美味しそうだなって思いました(?) 見るたびに可愛いが摂取できるので元気の源です😭🫶🏻 これからも更新楽しみに待ってます🙌🏻💭 (2月25日 20時) (レス) @page23 id: b03b7fb5eb (このIDを非表示/違反報告)
XYZ(プロフ) - 不良DESHI☆さん» 本音はもっとイチャつかせたいです笑笑 (2月24日 23時) (レス) id: b1a41ca920 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:XYZ | 作成日時:2024年2月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。