検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,091 hit

No.54 ページ5

中間side


本日2本目のコーヒーを開ける。
しげもAちゃんもこのまま幸せに過ごせたらええなぁ…なんて考えながら。


黄「……俺も、積極的になってええんかな」

赤「なにが??」


突然聞こえた声の方に振り向けば
Aちゃんと手を繋いだしげがおる。


『重岡さん、そうゆうのは聞いちゃダメですよ』

って注意してるAちゃんの顔は少し悪い顔をしてる。……多分気づいてるんやろな笑


黄「Aちゃん、また話聞いてもらってもええ?」

『もちろんです!!!』

赤「ちょ、なんの話??」

『秘密です!!』

赤「えぇ…しげちゃん泣いちゃう」


泣いてるふりをしてるしげをなだめるAちゃん

これじゃどっちが彼氏かわからんわ笑


黄「さ、みんな待ってるし行こか?
ちゃんと説明しなあかんし」

『そですね、わかりました』


皆は近くのカフェで待ってるらしい。
そこは個室アリのお店らしいから丁度ええな。



少し歩いたところにカフェがあった。
ほんまに近い所にあるんやなぁ笑

俺の後ろを歩いてるカップルは相変わらずラブラブしてて可愛らしいわ笑


個室に案内され扉を開けようとすると中の声が微かに聞こえてくる。



桃「あ〜俺も癒されたいわぁ」

〇〇「ちょちょちょ、やめてください」

橙「のんちゃんええ加減にしな淳太くんに怒られんで〜?」

桃「なんで淳太出てくんねん!笑
今はおらんから大丈夫やも〜ん」

青「望、絶対怒られる」

〇〇「た、助けてください」

紫「望〜??ほらこっちおいで?」

桃「はまちゃん骨痛いねん!太れ!」

紫「お前も痩せすぎやねん!!」

緑「っぷ!!!!!笑」

青「うわ!神ちゃんがコーヒー吹いた!!」

桃「俺は〇〇の柔さを求めてんねん!
なぁ!」

〇〇「嫌や!離れてください!!!!」


気づいたら思いっきり扉を開けてた

No.55→←No.53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , リア恋   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - とても面白いです!よかったら更新してください (2018年8月1日 1時) (レス) id: 0acab80208 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すもも | 作成日時:2018年6月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。