検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:1,208 hit

4話 ページ5

Aside

その後伊作君と留三郎君と話して残念ながら違うクラス、、、、伊作君と留三郎君は1年は組♪ 私は1年い組友達出来るか不安だなぁ まぁいつも通りに振る舞えばいっか、、そして1年い組の教室に入った!! 案の定教室は静かになったってか2人だけじゃん!?!?

※モブは出て来ません、、すいません!!

文『女の子? クノイチの筈だが?』

仙『確か学園先生の突然の思い付きでクノイチは1人だけだから忍たまと同じ所で勉強すると聞いたが』

A『こんにちはAAです』

仙『私の名は立花仙蔵だ、、宜しく』

文『俺の名は潮江文次郎だ!!ギンギーン』

立花仙蔵さんは真面目そうな人なのかな?

潮江文次郎さんは留三郎と一緒で熱い男って感じがしますね!! あ、、呼び捨てで良いよと言われました留三郎と伊作はね初めて呼び捨てで読んだわ

A『よろしくお願いしますね♪(*^^*)』☺️

仙文『///////よ、、よろしく』

あらあら、、顔が真っ赤大丈夫かしら?

A『顔が真っ赤ですけど大丈夫ですか?』

仙文『あ、あぁ大丈夫だ!!』

A『何かあったら言ってくださいね』

仙文{鈍感すぎるー!!}っと思ったらしい

※夢主ちゃんは鈍感でーす!!

土『席に座れー!! 初めまして土井半助です!! よろしくな!! Aちゃん 男の子多いけど良い人だからな!! 何か有ればすぐ言うように!!』

皆((はーい))

土『よし!!では今から始業式があるから校庭に行くぞ!!』

※土井半助先生が一年い組どれも担当という事で多分アニメと異なる事があるので注意して下さい 後先輩は絶対に入りますよね!! なのでモブという名前かちゃんと名前付けるかで迷っていますw 委員会とか選ぶときに必要になりますのでwww

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:鬼滅×忍たま , 愛され , 転生   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しのぶ - 初コメです!凄く面白そうで、このあとの展開が楽しみです!頑張ってください! (2023年1月24日 6時) (レス) @page5 id: 0ed4fa3946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2022年4月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。