検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:94,055 hit

40, ページ43

「ヒドイよAッ!僕の味方で(側に)いてくれるって言ったのに!あれは嘘だったんだ!」
『言いたいことは分かるけど、他人が聞いたら面倒になることこの上ないような言い方止めてくれません?』
「僕がどれだけAに尽くしたか……!欲しいって言ったあれもこれも買ってあげたんだよ!?なのに僕を捨てるの!?」
『なにホステスに嵌まって縋り付く男みたいなこと言ってんの?楽しい?』

本当に持たなかったわ。寧ろここまで持ったのが奇跡か?

「Aちゃん、ノリが悪いぞ?」
『…………』

口を開くのもめんどくなったから、ジトー……って目を向けて、無言で訴えることにした。

そうすると観念したのか、頭ガシガシ掻きむしながら「わかったよ……」って言ってくれる。

『じゃあ』
「今まで出してやった分、ツケにしといてやる」
『腹いせに借金で縛り付けんなよ』

なんだこいつ。まったく分かって無いじゃん。ってジト目しか向けていられない。

『……まあいいや』
「え?借金まみれが?」
『うーん、そうだなー……三ヶ月くらいで返すよ』
「僕が払ってきた分は、三ヶ月しか持たないのか……」

何で悄気てんのか知らないけど、中小企業で働く社会人男性からしたら、年収一年分を丸々借金背負わされたくらいの金額なんだぞ。

私の仕事がちょーーっと儲け易いだけだ。私が言うのはなんだけど、あんたの金銭感覚はズレ過ぎだぞ。これだからボンボンは。まったく……。

「こうなったら……」
『ん?』
「Aの秘密をバラす」

ほぉー?思い切って来たね。五条くん。なら私は

『あることないこと捏造して、五条悟の人物像を全世界にばら蒔いてやんよ』
「そー来るの!?」
『だって物理的で勝てないんだから、これしかないじゃん』
「僕、社会的に死ぬよね!?」
『情報社会怖いね』
「怖いのはAだからっ!!」

最強に怖がられるっていうのも良いね!にゃははっ!

勝利に気分よくしていれば「ねー……考え直しなよー……」と人の手首を取って揺さぶって来る。

『いや、なんでそこまで拘るのさ……』
「帰ったらご飯出来てるし、お風呂も入れるし、掃除や洗濯だって。Aが家に来てから、一切家事やってないよ。僕」
『それは……面倒見て貰ってるんだから、それくらいはやらないと。肩身が狭いでしょ……』
「え?そんなの気にしてたの?」
『え?そういうことは気にしてないヤツだと思われてたの?』
「うん」
『おいこら。さっきの本当にやるぞ』
「あはははは。ジョーダンだってー!」


.

41,→←39,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪丗(プロフ) - 寝子さん» 神作者だなんて…((( ;゚Д゚)))畏れ多いっ…!(;>_<;)作者の方こそ自分の作品を読んでくださる寝子様や読者様方に出会えてとても幸せです。本当にありがとうございます(*^^*) (2021年8月5日 22時) (レス) id: a83da031ca (このIDを非表示/違反報告)
寝子(プロフ) - 読み返し中です。爪痕を残していくスタイルです。こんなに面白い作品を書ける神作者に出会えて幸せです。これからも応援しています! (2021年8月5日 16時) (レス) id: 031b8fe371 (このIDを非表示/違反報告)
雪丗(プロフ) - 十六夜さん» 御了承ありがとうございます(^^)そうなんですよ。最強の目には敵わないんです(笑)声援もありがとうございます(*^^*)これからもよろしくお願い致しますm(__)m (2021年2月11日 15時) (レス) id: 61bafc2705 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(プロフ) - はい!もちろんです!そうですよね、五条先生なら絶対にすぐ気づいちゃいますね!なにせ最強ですしw更新楽しみに待っていますね!これからも楽しく読ませていただきます!頑張ってください! (2021年2月9日 0時) (レス) id: d92903b6b1 (このIDを非表示/違反報告)
雪丗(プロフ) - 十六夜さん» チェシャ猫での戦闘ですが、変装し正体を隠して…というのは、目の良い五条先生が居るので即バレするとの考えに至りました…。チェシャ猫テンションで暴れまわるならば可能かと。そちらでもよろしいでしょうか?(>_<) (2021年2月6日 21時) (レス) id: 61bafc2705 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪丗 | 作成日時:2021年1月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。