検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:41,418 hit

ifストーリー*もしも夢主ちゃんの組織潜入が赤井さんがいる間だったなら(続) ページ7

Aside

秀一を見送ったあとは自分の番。ダッシュで仕事部屋に行き、シャワーを浴び、身支度を整えてアジトへ向かう。

アジトの自室の扉を開けるとジンとバーボン、そしてライと勢揃いだった。え?何事?

『……おはようございます?』

私の声に反応して、全員が一斉にこちらに顔を向け近寄ってくる。自分よりでかい人が三人も寄ってくれば、流石の私もたじろいでしまう。

何かと思っていたら、ライと二人で食事をしたことがジンとバーボンの耳に入ったらしく、事実かどうかの確認らしい。

肯定するとジンからは舌打ち。バーボンはライを睨み付け。ライはドヤ顔。

三人の様子に首を傾げつつ眺めていたら、すっとライから腕が伸びてきた。そのまま引き寄せられ軽く抱き締められる。耳元で「また二人で食事に行こう」と艶やかに言われたら頷くしかない。

その後は三人で睨めっこし出したので、スルーして仕事をすることにした。



((いつ起きた?))
((外は明るかったですね))
((なら声を掛けてくれれば……))
((よく寝ていたので、悪いかなと思いまして))
((…………))
((なんです?))
((君もよく寝ていたな))
((そうでしたか?))
((声を掛けても、揺すっても起きなかったぞ?))
((気が緩んだのかもしれませんね))
((……もう少し警戒心を持て))
((なぜ?))
((……何かあったらどうする))
((何かあるんですか?))
((例えばの話しだ))
((貴方以外の方の前で、気を抜くことはないので問題ないですよ(ニコ))
((ほー?随分な誘い文句だな(ニヤ))
((二人で、何こそこそ話してるんですか?))
((なんでもありません/ない))



〜#〜

作者の雪丗です

いつも≪貴方のために出来ること≫を読んで頂き、ありがとうございます。

番外編part.1に記載しました『祝part.5赤星感謝』の続きです。
今更?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、作者が忘れていたやつです。
データを整理していたら見つけました。
約1年前に作ったものですが、せっかくなのであげる。



それともう一つ。こちらも遅いのですが……、
先日の4月11日に【ルパン三世】の作者である【モンキー・パンチ先生】が肺炎でお亡くなりになりました。81歳だったそうです。

作品内で使用させて頂いている【ルパン三世】のキャラクターたち。
今後とも作者様の不利益にならぬよう細心の注意を払い、物語に登場させて頂きたく存じます。

遅くなってしまいましたが、この場をお借りしましてご冥福をお祈りさせて頂きます。


2019/4/29
.

5/4 探偵君生誕→←ifストーリー*もしも夢主ちゃんの組織潜入が赤井さんがいる間だったなら(続)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 雪丗さん» 結構やんちゃもあったし、縄張りの意識も高く、従兄弟の家の庭も広くいつも外に遊んでました。 (2019年10月1日 17時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
雪丗(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» モグラとまで喧嘩したんですか?その猫ちゃんは、縄張り意識が強かったのかもしれませんね。 (2019年10月1日 16時) (レス) id: 61bafc2705 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 雪丗さん» 従兄弟の猫が元々外に遊んでたところにカラスと喧嘩?みたいになったそうです。自分は、その話しを聞いただけで、その猫も庭に遊んでたら、何故かモグラと喧嘩?したそうです (2019年9月30日 22時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
雪丗(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» 鳥に猫を追い掛ける習性なんてあるんですか?作者は初耳です。桜様の従兄弟さんの猫とカラスは縄張り争いをしていたか、どちらかがちょっかいでも出したのかもしれませんね。 (2019年9月30日 21時) (レス) id: 61bafc2705 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 雪丗さん» ガラスにもカモメにもやられてしまいますね、鳥は猫を追っかける習性もあると聞きましたよ。自分の従兄弟の猫も昔、ガラスに追っかけられて大変でした。 (2019年9月29日 11時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪丗 | 作成日時:2019年4月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。