検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:41,412 hit

妄想炸裂!思い付いたのをとりあえず形にしていくスタンスでw+作者の言葉 ページ35

彼女の行動全てを見ていたスタッフUさんside

『バーボン!!お前には負けないっ!!!覚悟しろーーっ!!!』

本番撮影中に興奮して役者に妨害(赤井さんに抱き付いて離れないや、自前のビデオカメラを用意して撮影。それに夢中になって本カメラに見切れるなんていうアホな)行動をして、現場を出禁になったくせに……。安室さんが知らねぇことだからって好き勝手やってんな。

『反射板持ち!角度が悪い!27度傾けろ!』
「細けぇ……」
『何?』
「いや、何も……」

すげぇ偉そうな態度だな、おい……。って呆れる。

お前……赤井さんに庇って貰ったから、監督に温情を掛けて貰ってるんだぞ。んな態度で良いのか?

……まあいいか。宣伝素材作りっつう厄介払いされたんだろうし。

(作業を黙々としてりゃあ、その内解放されんだろ)

なんて暢気に思ってた自分を憎らしく思う。理由?そんなもん決まってんだろ。解放されたのが天辺越えてからだぞ。延々と写真撮ってやがったからな。

普段は飽きっぽいくせに、こういう時だけ拘りやがって……。付き合わされるこっちの身になれ!!チビがぁっ!!


***


〜おまけ〜

「まぁた、あのガキは事件に巻き込まれたのか……いや、首突っ込んだのか?」
『ははは……。何とも言えないね……』
「で?どうすんだ?」
『見て見ぬ振りはしないよ』
「はぁ……、そういうと思った。仕方ねぇな……。フォローくれぇはしてやるよ。お前のやりてぇようにやれ」
『頼もしくなっちゃってー』
「いつまでも“ぴよちゃん”なんて言われたくねぇからな」
『あはっ。そんじゃま、Segretoの名の通り』
「秘密裏に、な」

拳へと軽く握った腕を上げ、互いの甲をコツンと合わせた。

背を向ければ、それぞれのやりたいこと、出来る事へ向けて歩を進める__。




〜#〜

いつも≪貴方のために出来ること≫を読んで頂き、ありがとうございます。

始めに記載した通り、こちらは本誌を見て思い付いたお話です。

作者的に少し違和感があるのですが…どう修正するべきか思い付かなかったので、そのまま投稿させて頂きました。

スタッフUさんは、誰かわかりましたか?
伝わっていれば良いな。

最後のおまけ部分は、原作軸の彼の姿です。
彼女にとって頼れる感じな成長を!という作者の願い込みです。

彼には是非とも、めげずに頑張って貰いたいところですね(笑)



では。この辺で。
今後とも≪貴方のために出来ること≫を、よろしくお願い致します。

2019/12/7
.

本能に忠実……というより煩悩→←妄想炸裂!思い付いたのをとりあえず形にしていくスタンスでw



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 雪丗さん» 結構やんちゃもあったし、縄張りの意識も高く、従兄弟の家の庭も広くいつも外に遊んでました。 (2019年10月1日 17時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
雪丗(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» モグラとまで喧嘩したんですか?その猫ちゃんは、縄張り意識が強かったのかもしれませんね。 (2019年10月1日 16時) (レス) id: 61bafc2705 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 雪丗さん» 従兄弟の猫が元々外に遊んでたところにカラスと喧嘩?みたいになったそうです。自分は、その話しを聞いただけで、その猫も庭に遊んでたら、何故かモグラと喧嘩?したそうです (2019年9月30日 22時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
雪丗(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» 鳥に猫を追い掛ける習性なんてあるんですか?作者は初耳です。桜様の従兄弟さんの猫とカラスは縄張り争いをしていたか、どちらかがちょっかいでも出したのかもしれませんね。 (2019年9月30日 21時) (レス) id: 61bafc2705 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 雪丗さん» ガラスにもカモメにもやられてしまいますね、鳥は猫を追っかける習性もあると聞きましたよ。自分の従兄弟の猫も昔、ガラスに追っかけられて大変でした。 (2019年9月29日 11時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪丗 | 作成日時:2019年4月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。