検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:324,797 hit

178, ページ44

「…………くそ」


「おーおー荒れてんねー」


「……なんだ?」


「……これに目を通してくれ」


苦笑気味に俺に資料を手渡してくるヒロ。この間の案件は、Aさんからの情報提供により解決。今やってるのは、また別の案件。


資料に目を通して思案していれば、「チェシャ猫とは仲直りできたか?」と聞いてくるヒロを睨み付ける。


「してないのか……何したんだよ?」


「……何もしてない」


「何もしてないのに、あれか?それは通じないだろ……。しかも好きな女の子に会いたい為に、経費まで使ってさー」


「情報屋Segretoの腕は確かだ。協力者になって貰えば、これ以上の逸材h「はいはい、そうだな」……」


「んな建前、俺に言っても仕方ないだろ」


「…………」


ヒロは「零が仕事に私情を持ち出すなんて、思わなかったよ」と小さく笑う。それを聞いて「俺も思わなかった……」と眉を下げ肯定する。


───
──



Aさんを怒らせてから大分時間が経った。怒らせてすぐに、謝罪のメールを送り、彼女が人の姿に戻っただろう時間に電話も掛けた。


残念ながらメールは既読にならず、電話も受けてくれなかった。それからも何度となく連絡を入れたが、全て彼女が受けてくれることはなかった。


何通送ったかわからないが、全て既読にすらなってない。電話も留守電を入れたが、聞いてくれてないだろう。もちろん折り返しもない。


Segretoを再開したと言うことだったので、彼女の家にも行ってみた。外から確認したとき灯りなどは付いていなかったので、以前と同じように中で待ってみようかとも考えたが……、そんな事したら色々と終わるなという考えに至り止めた。


後日再度彼女の家に訪れれば、灯りが付いていたのでインターホンを鳴らしたが、出てくる気配なし。しばらく粘ったのだが、仕事の都合上断念。マンションを出て彼女の部屋の灯りを確認したら、消えていた。まだ床に入るのは早い時間だし、赤井の居るところに戻るはず。


(……Aさんなら窓から出入り出来るのでは……)


この考えが頭に浮かんだ瞬間、自分の考えの浅はかさに呆れため息が出た。彼女相手に出待ちは通用しないことを思い知った__。


.

179,→←177,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
913人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雪丗さん» 映画の話し頑張って下さい!! どうなるかな?どうなるかな?? わくわくしながらまってます! (2018年12月17日 17時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪丗さん» ありがとうございます!! またメッセージしたのでお願いします。 (2018年12月16日 9時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)
雪丗(プロフ) - 桜さん» 送りました。 (2018年12月15日 22時) (レス) id: 6ba5bde614 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪丗さん» 凄く気になるんだけと……メッセージの返答お願いします。 (2018年12月15日 21時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)
雪丗(プロフ) - 桜さん» はい。今回は真純ちゃんです。どうなるかは次回をお楽しみに。 (2018年12月15日 21時) (レス) id: a6201812ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪丗 | 作成日時:2018年11月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。