検索窓
今日:28 hit、昨日:211 hit、合計:1,630,912 hit

22, ページ23

ただ二人のやり取りを眺めていたら、何となく違和感を感じた。
秀一が自宅に人を呼ぶなんて、今までになかったから変な感じがするのかな?
というか、秀一が私以外とお話ししてるの初めて見た。


夜の散歩では秀一の居るところには近寄らなかったし、秀一とのお散歩では知り合いに会わなかったし。


「A」


『みぃ?(なに?)』


「ジョディは俺の恋人でもある」


『み?』


「恋人だ」


『……みぅ(……恋人)』


「ここまで会話出来るのはすごいわね」


「いつもこんな感じだ」


「A、私ともお話ししましょ?」


『………………』


「A?」


『み?』


「お話ししましょ?」


『みゃ(いいよ)』


秀一に恋人。恋人のジョディ。
何でかわからないけど、二人のやり取りを見ているとモヤモヤする。
でも秀一が楽しそうに笑っているのは嬉しい。だからわからないものは、放って置くことにした。


二人の会話に耳を傾け、会話に交ざって(伝わってない事もあるけど)、遊んでもらって。


ジョディとの初対面はつつがなく終わった。





――ジョディは秀一の恋人だと紹介されてから、良く家に来るようになった。
お陰で秀一の食生活が改善されてよかった。めっちゃ悩んでたからね。
……と思う反面、面白くないような、そんなモヤモヤを感じる日が多くなった。


ジョディも私に良くしてくれる。遊んでくれるし、ご飯もくれる。
二人で遊んでいると、秀一が乱入してくる時もある。
「お前たちだけで遊ぶな」って。可愛いなぁ。なんて思いながら一緒に遊ぶ。
そういうときは心が暖かく感じる。


わからない感情を持ちながらも、何事もなく毎日を過ごす。
そのうち消えるだろうって思って。


.

23,→←21,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (469 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1449人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明理(プロフ) - えつ?!そうなんだ?!初耳学…勉強になりました!ありがとうございます!更新始まるの楽しみにしてます! (2022年1月27日 16時) (レス) id: 0be17a4bd3 (このIDを非表示/違反報告)
雪丗(プロフ) - 明理さん» 猫の尻尾に骨あるんです。小さくて細い骨が複数個連なって尻尾になっているんです。尾椎というそうですよ(^^)骨の回りにいくつかの筋肉があって、魅力的な尻尾の動き(笑)になっているのです(*^^*)尻尾の短い種類の猫は骨の数が少ないそうで、骨はあるそうですよ(^^) (2022年1月27日 10時) (レス) id: a83da031ca (このIDを非表示/違反報告)
明理(プロフ) - 8なんですけど猫のしっぽって骨ありましたっけ?!え?!筋肉じゃありませんでした?!?! (2022年1月26日 20時) (レス) @page9 id: 0be17a4bd3 (このIDを非表示/違反報告)
雪丗(プロフ) - I like chocoさん» 名前変換機能があるからこそ楽しめますよね(^^)喜んで頂けて何よりです。この作品に目を通して頂き、ありがとうございます(*^^*) (2020年5月8日 2時) (レス) id: 61bafc2705 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco - 親に名付けられたより赤井さんに名付けられた方が嬉しいと思ってしまった……!めちゃくちゃ嬉しかった!もう名前あるのに! (2020年5月7日 18時) (レス) id: 1b7c1dd1e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪丗 | 作成日時:2018年4月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。