検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:39,756 hit

ページ23

*Ryo



ガチャ



智「ただいま〜」



優「パパー!」



智「優、ただいま。」



優「パパ、赤ちゃん!動いたよ!」



智「え?本当に?」



優「うん!」



亮「お昼すぎにな。今も動いてるで。」



智「え、マジ?じゃあ、手洗ってくるね」



帰ってきて、すぐに赤ちゃんが動いたことを報告した優くん



手洗ってきた智が『触らせて』って言うから、料理してた手を止めて1回ソファに座って。



亮「どう?」



智「うん、本当だ。まだ少し弱いね」



亮「そやね。もうちょっとすれば、もっと分かりやすくなるかな〜」



智が触ったり、耳を当ててもめっちゃ元気に動いてて。
優くんの時とは全然違うw



優くんがお腹にいる時は、智が触ると動きが止まって、他の亀とかメンバーが触るとめっちゃ動いてん
結局、智が動いた時に触れたのは8ヶ月に入った時やった



優「パパ〜?おみみ、聞こえる?」



智「うん、聞こえるよ。優も耳当ててみ?」



あんまり強くはないんやけど、結構蹴ったりパンチをしてくれたり。
産まれるまで、ずっとこの力でいてほしいんやけど、そうはいかんよな。
優くんの時は、8ヶ月、9ヶ月になると寝られないくらい蹴ってきてたからな。



元気の証拠ではあるから、そんなに嫌やないけど、せめて寝れるくらいの強さで蹴ったりパンチして欲しいわ……。



妊娠周期=6ヶ月

季節=8月

With you!→←動いた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーゆぽんず | 作成日時:2020年2月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。