検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:74,035 hit

ファン ページ20

琥珀様リクエスト



*Ryo



3カ月って1番悪阻が本格的な時期なのに俺の悪阻はそんなにない、というかだいぶ軽いみたいで普通にご飯も作れるし日常生活は送れる程度
まぁ、これからしんどなるかもしらんけど……



だから、今日は夕方からショッピングモールに来て、少し買い物
智と優くんと3人で



目的はただ単に買い出しやからショッピングモールの中にあるスーパーにいますっ



優「ママ、ちゅぎはぁ?」



亮「次は、人参さん取ってください。分かる?」



智「オレンジ色のヤツだよ。」



優「こえ?」



智「惜しい!それはトマトさん」



優「ん〜?こえ?」



亮「正解!じゃあ、次は〜」



お兄ちゃんなる!ってわかった日から優くんはお手伝いを沢山してくれてる
今だって、食材を選んでカゴの中に入れてくれてる



亮「ビールは?ホントに飲まんの?」



智「うん。大丈夫だよ。」



亮「あ、あれは?ささみは?」



智「付けたいんだけどさ、コード・ブルー始まるじゃん?だから、やめた方がいいかなぁ〜って」



亮「あ、そっか。撮影期間3カ月でしょ?」



智「うん。終わったらにするわ。」



なんて話をしてたら若い女の子に話しかけられて……



『あ、あの!』



亮「はい?」



『山下智久さんと関ジャニの錦戸亮さんですか?』



智「あ、はい」



『あの、私山下さんのファンで……』
『優くんと握手してもいいですか?』



智「優と?いいですよ。優、お姉ちゃんと握手して?」



話しかけてきたファンの子は智のファンみたいで……
しかも、智より優くんに興奮してるっていうwww



『あ、ありがとうございました!!』



優「あいあい」



『バイバイ』



ファンの子の間でも優くんは人気、っていうのは智のインスタとか見てると結構分かる
コメントとかも優くんのことばっかの時あるし



eighterの子も含めて、優くんのファンの子の方が多くなったりせんか不安やわww



____________________



琥珀様リクエスト作品でした。



ありがとうございました。



お楽しみ頂けたら幸いです。



リクエスト、受付中です。



季節・夏(6月)
妊娠周期・3カ月

5×20→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーゆぽんず | 作成日時:2019年11月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。