検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:11,053 hit

ページ4









隆二が予約をしてくれたご飯屋さんに入ってからは、
とりあえず自己紹介?して(笑)

お互い、ほぼノリで連絡先交換しただけやから
お互いのことはなんにも知らんくて。

今考えると、あの気まずい時間何やったんやろ(笑)



しっかり話したのは初めてなのに、お互い割と気があって。



お互いに音楽が好きっていう共通点があったり、
隆二はアーティストを目指してて目指してる先が似てたり。

初めてで人見知りの俺にしては珍しく打ち解けられて、
2回目の約束もしてその日は別れた。





何回か都合がつかないこともあったけど、
隆二からの誘いは割と頻繁に来て。

出来るだけ行くようにして4回目、隆二から告白された。





NEWSとしての活動が忙しくなってきてからは
誰かと付き合うなんてことなかったし初めて告白されたし。

最初は悩んだけど共通点があることとか、
俺のこと応援してくれるところに惹かれて
お付き合いをスタートさせて。



まだお互いめちゃくちゃ若かったし
隆二なんてまだ高校生やったし。

会う回数は多くはなかったし、
デートだって2回くらいしか行ったことないけど
楽しかった。

何時間もバカみたいに電話して話して
そのまま寝落ちしたりするのも、仕事の合間の
数分の休憩時間に会って話すのも小さいことだけど、
俺にとっては大きな幸せだった。





そして隆二と出会ってからちょうど1年後の2005年4月4日。

ムードなんて一切関係なしの隆二の部屋で、
プロポーズされた。

安い指輪だったけど隆二が一生懸命バイトして
買ってくれたって思ったらめちゃくちゃ嬉しかったし、
緊張しすぎてカタコトなプロポーズだったけど
1番幸せな時間だった。





事務所からは割と怒られたけど最後はほぼ呆れられて
何とか許してもらって結婚して。

その時はまだ隆二も一般人扱い。

まぁ、バレた時のお話はまた後で。





喧嘩もするし、意見が合わない時もあるけど
なんだかんだ言ってこの18年間。

笑って過ごしてこれたのは隆二のおかげなのかな、?

これからも家族みんなで笑って過ごせたらいいな………。








3JSB LIVE→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーちゃん(プロフ) - 小説読まさせて頂きました!今市夫婦2人の関係性が愛に満ちてとても素敵でした!リクエストなのですが、柊くん、蓮くんが生まれる時のお話を読んでみたいと思ったので、書いて頂けたら嬉しいです!ぜひ、よろしくお願い致します! (2022年10月2日 21時) (レス) id: 7a8efa7b7e (このIDを非表示/違反報告)
しょーゆぽんず(プロフ) - ychl710さん» コメントありがとうございます‼︎とっても嬉しいお言葉‼︎これからもよろしくお願いします☺️ (2022年9月3日 18時) (レス) id: da65092d74 (このIDを非表示/違反報告)
ychl710(プロフ) - 大丈夫も大好きですがこちらも最高過ぎます!!!見落としてしまってて見つけた時テンション上がりました♪2週目読んできます(⌒▽⌒) (2022年9月3日 7時) (レス) id: 40dad0b37f (このIDを非表示/違反報告)
しょーゆぽんず(プロフ) - リクエスト、ご意見、感想等など書き込んで頂いて大丈夫です!ぜひ、お願いします! (2022年2月21日 16時) (レス) id: ac674a0369 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーゆぽんず | 作成日時:2022年2月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。