検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:11,057 hit

FIRST ページ2









2004年4月4日。



18年前の春、隆二と初めて出会った。

毎年、3月のカレンダーを使い切って
新しい4月のカレンダーにすると隆二必ず、
この4日に赤ペンで丸をつけて。

特に特別なことを何かする訳ではないけど(笑)





それでもあの日のことを思い出すと、
未だに何だかくすぐったい気持ちになる。





隆二と初めて出会った場所は大阪行きの新幹線の中。



その頃はまだ関ジャニ∞としての活動よりも
断然NEWSとしての活動の方が忙しくて、
東京と大阪の行き来をする生活。

18年前の今日は午前は東京、
午後は大阪っていうスケジュール。

だいたい内と同じになることが多くて、
移動も車だったり新幹線だったり。

でもその日は内が他の仕事で一足早く大阪にいて、
マネージャーも居ないまんま1人で新幹線に放たれて。



春休みなこともあってなのか、
新幹線の中は帰省をするのであろう家族や
旅行に行くと思われる大きい荷物を持ったカップル、
オシャレして楽しそうに話す友達でいっぱいで。

そんなごちゃごちゃした中、
たまたま隣の席になったのが隆二だった。



座ってきたときはチャラいお兄ちゃんやなって印象。

やって茶髪やったし、肌の色は黒かったし、
金のアクセサリーがムダにチャラチャラ付けてるし。

もう、オーラからしてチャラくて(笑)



そんなの気にせず、最初の方は台本とかを読んでて。

でも、前日は仕事が遅くまでで
よく眠れなかったからウトウトしてきて。



いい感じに眠りに入れそうなそんな時、
足にめっちゃ熱湯掛けられて起きた(笑)



慌てて起きて自分の足を見ると、
隣で隆二が飲んでたホットコーヒーが
少し揺れた拍子に思いっきり俺の足に倒れたみたいで。

履いてたパンツが綺麗に
コーヒーによって地図が描かれてた。







□→←TIME TABLE AND CHILDREN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーちゃん(プロフ) - 小説読まさせて頂きました!今市夫婦2人の関係性が愛に満ちてとても素敵でした!リクエストなのですが、柊くん、蓮くんが生まれる時のお話を読んでみたいと思ったので、書いて頂けたら嬉しいです!ぜひ、よろしくお願い致します! (2022年10月2日 21時) (レス) id: 7a8efa7b7e (このIDを非表示/違反報告)
しょーゆぽんず(プロフ) - ychl710さん» コメントありがとうございます‼︎とっても嬉しいお言葉‼︎これからもよろしくお願いします☺️ (2022年9月3日 18時) (レス) id: da65092d74 (このIDを非表示/違反報告)
ychl710(プロフ) - 大丈夫も大好きですがこちらも最高過ぎます!!!見落としてしまってて見つけた時テンション上がりました♪2週目読んできます(⌒▽⌒) (2022年9月3日 7時) (レス) id: 40dad0b37f (このIDを非表示/違反報告)
しょーゆぽんず(プロフ) - リクエスト、ご意見、感想等など書き込んで頂いて大丈夫です!ぜひ、お願いします! (2022年2月21日 16時) (レス) id: ac674a0369 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーゆぽんず | 作成日時:2022年2月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。