検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:75,640 hit

夜ご飯 ページ3

*Ryo




山「こーやってね、やんのよ。」



亮「wwそれで?」



山「それでね、苦しむの。うわって。」



亮「wwうわって?」



山「うん。」




今日は久々に早く帰って来た智
優と遊びながら、撮影の様子を教えてくれてる
めっちゃ笑顔で楽しそうに




優「ぱーんち!」



山「うわー!」




不意打ちパンチをして来た可愛い可愛い息子、優くん
そうすると、倒れ込む智




優「やったぁー!まま、かったぁ!」




因みに言っておくと、この戦いはどっちが俺と隣で寝るかって言う戦い
飽きずに毎日やってるから、凄いと思う




山「がぉー!」



優「きゃー!」



山「やったー!パパの勝ち〜!ママの隣はパパでーす。」



優「んー、まま、ゆーも、まま」




上目遣いをしてくる優くん
ちょっとだけ、智に意地悪したろ




亮「うん、ええよ。パパじゃなくて、ママも優くんと寝たいもん。」



優「ほんと?やったぁ〜!」



山「何それ〜。ねぇ〜、亮ちゃん、俺が勝ったんだよ〜?」



優「ゆーかったもん!」



山「何それ〜。優ズルい〜。」



優「んふふ、やったぁ!」



山「もぉ〜。」



亮「はい、ご飯出来たで。お腹空いたやろ?はよ、座り?」



優「はーい!」




今日のご飯はミートソースパスタ
智のリクエスト




山「お手て合わせて下さいっ。」



『いただまーす』



優「ん!まま、きょーもおいちー。」



亮「ホンマに?ありがと。明日は何にしよっか。」



山「んっーとね、俺はね、オムライス!」



優「ん、ゆーも!」



亮「じゃあ、明日はオムライスな?」



優「うん!」




嬉しそうに頷いてくれる優くんと
楽しみって言ってくれる智が居るから、明日も頑張れそうです

お熱→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーゆぽんず | 作成日時:2019年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。