検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:57,135 hit

ページ37





ヤバい、可愛い。可愛すぎる。可愛い可愛い可愛い可愛い。



要するに嫉妬してくれたんやろ?

そう思ったら亮ちゃんが死ぬほど愛おしく思えて(いつも愛おしいけどその倍)思わずギュッと抱きしめた。



大「そっかそっか。ごめんな?これからはあんまスタッフさんと仲良くするん辞めるから、許してくれる?」



亮「ん、許す………ぐす、」



大「ありがと。だからもう泣かんで?な?」



亮「、うん」



そのまま結構な時間、ギュッて抱きしめてると亮ちゃんが、



亮「たぁ?……許すからな、あんな、……ちゅーしたい、」



って言ってきて。

いやなんなん!!!!!

可愛すぎるやろ!!!!!!!

そんな気持ちを何とか抑えて冷静にクールに「いいよ。」なんて言ってもうて。



大「……亮ちゃん、俺もうそれだけじゃ足らん。亮ちゃんのこと食べたい、」



亮「…アカン、まだお風呂h…」



大「風呂なんていいから。そのままの亮ちゃんがいいっ、」



亮「でも、」



口答えする亮ちゃんのクチビルを自分のクチビルで塞いで。

そのまま亮ちゃんを姫抱きにして寝室まで運んで、ベットにINして。

速攻、亮ちゃんの服脱がして自分のも脱いで。



ヤバい、久しぶりの亮ちゃんとか抜け出せんかも。







亮「最後って言うたのに、」



大「ごめんて。亮ちゃん可愛かったんやもん。許してぇや」



最後、最後って亮ちゃんに言ったものの亮ちゃんが可愛すぎて結局3回ぐらいしてもうて。

まぁええよね、亮ちゃん可愛かったんやもん。



亮「あんな、たぁ?」



大「ん?」



亮「別にスタッフさんと仲良くするなって訳やないで?でも、仲良くしすぎるんはアカンの。仲良くしても良いけど、仲良くした日は私のこともちゃんと構ってな?」



って言ってほっぺにちゅってしてくれる亮ちゃん。

やっぱりウチの彼女は世界一可愛いみたいです。







リクエスト作品でした!
2回目の亮ちゃん女体化でした♪
いかがでしたでしょうか?

もし、続編が見たい!!と思った方&新しいリクエストは気軽にコメントください♪



× MATSUMOTO JUN→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮 , torn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょーゆぽんず(プロフ) - ychl710さん» コメントありがとうございます♪これからもニヤニヤしていけるような作品を作って行きたいと思いますので、応援よろしくお願いします♪リクエストもお待ちしております! (2021年1月5日 12時) (レス) id: ac674a0369 (このIDを非表示/違反報告)
ychl710(プロフ) - リクエストではないのですが毎日読み返してはニヤニヤしています^^無理せず頑張ってくださいね!応援しています!大好きです! (2021年1月5日 10時) (レス) id: 4f63776b45 (このIDを非表示/違反報告)
しょーゆぽんず(プロフ) - りょんぴっぴさん» コメントありがとうございます!リクエスト、了解しました!次のお話は移行先になるのですが、赤星になったら移行するので遅れてしまうかもしれません。ご了承ください。 (2021年1月2日 2時) (レス) id: ac674a0369 (このIDを非表示/違反報告)
りょんぴっぴ(プロフ) - リクエストよろしいでしょうか?リアル設定で亮ちゃんとが好きすぎて家でも楽屋でも収録中でもLIVE中でも亮ちゃんにベッタリな独占欲強めのデレデレ大倉さんのお話を書いていただきたいです。よろしくお願いいたます! (2021年1月2日 2時) (レス) id: 921f37c1fc (このIDを非表示/違反報告)
しょーゆぽんず(プロフ) - りーさん» コメントありがとうございます!赤星になるよう星をポチッとお願いします♪これからもよろしくお願いします!! (2021年1月2日 0時) (レス) id: ac674a0369 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーゆぽんず | 作成日時:2020年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。